1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。

【ビットリージョン】Ottocoinコンバート状況(2017年6月14日)

HYIPハイプにご関心があり、当ブログまで訪問頂きましてありがとうございます。
当ブログからHYIPハイプを検討される前にまずはこちらの記事をご覧ください。
重要なお知らせですm(__)m

ブログランキングに参加しています^^
応援クリックして頂けますと励みになります。


仮想通貨ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファンサイトやBANDにて、ビットリージョンユーザーの方々が、Ottocoinのコンバートについて話をされていましたので、本日私もログインしてアカウントを確認してみました。

f:id:ramenoyaji20:20170614204352p:plain

今月6月5日にコンバート(変換)申請した分が「承認済み」になっていますね。

1bitcoinhyip.hatenablog.com

画像はこちら。

f:id:ramenoyaji20:20170614204742p:plain

「承認済み」になっておりますが、ビットリージョンアカウントも変化なく、ウォレットも受信した様子はないようです。

現在のビットリージョンに関しましては、個人的に「特に他人に先んじて情報を収集する必要はない」と考えておりますので、はっきり言って他の皆さまの情報を「後追い」している状況です。

ですから、こちらの記事は「他人のアカウントはどうか?」という確認レベル程度の内容ではっきり言って役に立たない情報だと思います。><

あくまで備忘録的にですが、私のビットリージョンアカウントの状態は、、

  • 4月1日のアナウンスでパスポートを3枚購入
  • 4月1日のアナウンス時にGHをキャンセルしていない
  • 現在残している一番古いPHは、去年9月8日分
  • 保留中のGHは「アサイン」のままである

f:id:ramenoyaji20:20170614205517p:plain

f:id:ramenoyaji20:20170614205618p:plain

f:id:ramenoyaji20:20170614205712p:plain

という状態になっております。

あなたがまだカルマルールを覚えていることをうまくいけば、この再編は他のメンバーを助け、またBitregionを再び大きくすることです。今年末までに全面的な回復が見込まれます。

もちろん、ビットリージョンの復活は期待しています。

そのために以前から備忘録的にかなりビットリージョンについての私のアカウント状況を記事にしてきました。

そして、上記のようなアナウンスがある以上、必ずビットリージョンは"回復"することと思います。

でなければ「ここまで手間をかけない」と凡人の思うことですが私はそう思っています。

今回の「承認済み」のOttocoinがいつどのようにウォレットに反映されるのか、正直言って分かりませんが、とにかく静観したいと思います。

引き続き、ビットリージョンを応援していきましょう。