1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。

暗号通貨(仮想通貨)のクラウドセール情報サイト

HYIPハイプにご関心があり、当ブログまで訪問頂きましてありがとうございます。
当ブログからHYIPハイプを検討される前にまずはこちらの記事をご覧ください。
重要なお知らせですm(__)m

ブログランキングに参加しています^^
応援クリックして頂けますと励みになります。


仮想通貨ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

当ブログで私が購入した「モバイルゴー」。

その購入方法から、今までの様子を記事にしていますが、そのキーワードで訪問される方が多いのに驚きます。

f:id:ramenoyaji20:20170612144617j:plain

中には、LINEでモバイルゴーやICOについて尋ねられる状態。。

たまたま、暗号通貨バブルもあるのでアンテナを張っているだけなんですよ。

決して、モバイルゴーの回し者ではないんですよ。

。。

とはいえ、今年の暗号通貨への盛り上がりはすごいものだと思います。

去年まではビットコインの話題ですら、ごく一部の専門的なブログだけだったように記憶しています。

そんな「暗号通貨元年」なんて言われる今年、暗号通貨という分野で頑張りたい方も多いと思います。

そしてやはり注目は、暗号通貨のクラウドセール。公開前の販売ですね。

そんなクラウドセール情報を紹介しているサイトがこちらです。

www.icocountdown.com

ICOCOUNTDOWN.COMはクラウドファンディング手法に焦点を当てた新しい暗号プロジェクトに注目し、ICOCOUNTDOWN.COMはこれらのプロジェクトの実行可能性を確認するためのデューデリジェンスも行っています。未来へようこそ。

 

f:id:ramenoyaji20:20170612145408p:plain

サイト上でカウントダウンがされており、クリックすると各暗号通貨のクラウドセールのサイトにアクセスできるようになっています。

まとめ

今回のこちらのサイトは、あくまで知的好奇心を満たす程度でご覧になってもらえればと思います。

掲載されている暗号通貨の「価値が上がる」ということを言いたいのでは決してありません。

そこはご了承ください。

確かに「初期でビットコインを購入した方は、、今では、、」なんていう話も良くありますから、初期段階で購入することに魅力は感じます。

ただそういった話を利用した、詐欺的な話もあるので注意が必要です。

なぜなら、未公開だからと言ってすべての暗号通貨の価格が上がるとは言えませんし、公開されないという可能性も否定できません。

仮に、今回のサイトで1つの暗号通貨に関心を持っても、その暗号通貨がどのようなものかを調査し、納得されてから購入を検討するようにしてください。

調査無しに飛びつくことはないよう、ご注意ください。

もちろん、当ブログで安全性や利益は保証できませんから、クラウドセールについての情報収集程度にご参考にして頂ければと思います。

ただこれだけは間違いありません。

「販売代理店」などというものは注意が必要ですよ。

(私も以前某コインでやられましたorz)