1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。

当ブログの方向性について重要なお知らせ

HYIPハイプにご関心があり、当ブログまで訪問頂きましてありがとうございます。
当ブログからHYIPハイプを検討される前にまずはこちらの記事をご覧ください。
重要なお知らせですm(__)m

ブログランキングに参加しています^^
応援クリックして頂けますと励みになります。


仮想通貨ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今回は、当ブログにて取り扱っている案件について、最近考えていることをお伝えできればと思います。

f:id:ramenoyaji20:20170529174631j:plain

画像:ぱくたそ-フリー写真素材

結論

いきなり結論ですが、当ブログで紹介しているHYIPハイプ案件については、今後「登録はご遠慮ください」ということです。

幸い、これまで当ブログリンクからHYIPハイプにご参加頂いている方々にも個別で私の考えを伝え、今回の記事についてご了承頂きました。

その中で個別での要望やご意見も対応させて頂きました。

ですから、この記事を公開して今後、「当ブログからのHYIPハイプへの参加はおやめください」ということです。

今後は、リアル案件にリソースを集中させて頂きます。

HYIPハイプに対する葛藤

私自身昨年の夏ごろの「ビットリージョン」から、現在に至るまで数多くのHYIPハイプ案件に参加し、現在でも「D9」や「ビットシャワー」、「USI-TECH」「1BROKER」など参加しております。

私のこれまでのメイン「D9」については現在出金ルールも変わりましたが、今のところ閉鎖するということは無いように感じています。

また他のサイトも特に出金停止などの問題もなく、今のところ投資した分のビットコインも順調に戻ってきております。

実際、これまでは「より実際的なHYIPハイプを見抜き、即判断し勝ち逃げを狙う」ということを私自身行っておりました。

そのおかげでこれまでの収支はプラスであり、ビットコインを他の投機先に投じることができました。

ただ、一方それまでにもHYIPハイプサイトの閉鎖という憂き目にもあい、痛い思いもしてきました。

そういった案件の代表がまさに「ビットリージョン」ですが、私が年末年始までに元本と利益をGHできたのは偶然であり幸いなことで、いまだ多くの方が預けたGHを引き出せず、ビットリージョンの動きに関わらざるを得ない状態になっています。

現在では、まだ未知数な(と言って差し支えないと思います)Ottocoinについてビットリージョンユーザー間で議論や意見交換が続いており、お金だけでなく情報を収集する時間まで浪費してしまい、慰労困憊になっている方も多く問い合わせを頂きます。

このように、HYIPハイプに昨年から良くも悪くも関わってきて、おかげさまで酸いも甘いも経験することができました。

その中で私なりに情報を分析し、実際にビットコインを投じ、他人様にもご覧頂くのに値すると感じた案件は、こちらの記事でまとめて公開をさせて頂いております。

1bitcoinhyip.hatenablog.com

ただ、やはり「いつ終わるのか?」が分からないのが「HYIPハイプ」であり、今後この分野で活動していくことに少なからず疑問を抱いておりました。

問い合わせ頂く多くの方々もやはり「できればHYIPハイプではなくリアルの案件が良い」というお声もあり、何とか現状打破できないかと。

また、以前と変わらずHYIPハイプについての問い合わせや相談も頂いておりましたが、「最終的にいつ閉鎖するか分からないし、運営者の情報も何も分からない」ので、最近ではできるかぎり参加を控えるようアドバイスをさせて頂いておりました。

(特にHYIPハイプについて参加を控えるようアドバイスするくらいですから、「じゃあ何のための記事だよ」と指摘されそうですが^^;)

今後は、よりリアルでの案件に集中していきます。

上記の小見出しの通りですが、今後はHYIPハイプについて紹介をすることはまったくありません。

中には、取り上げ分析し警鐘を鳴らすHYIPハイプもあると思いますが、当ブログからのリンクでの登録はご遠慮ください。

現在、私が集中しているのは、

当ブログで現在投資している案件

こちらの記事で取り上げております暗号通貨の購入と含み益を得るためのトレード。

そして、こちらのリアル投資案件です。

いよいよ公開します!リアル投資案件のご案内

幸い現在リアルで他の案件も進んでおります

当ブログを開設してはや3ヶ月、これまで多くの読者様に問い合わせやご質問を頂き、中にはビジネスについて話をする方も少なくありません。

その中で上記のリアル案件の他に、現在少人数ですがもうひとつの「リアル案件」が進んでいます。

ここで詳細を伝えることはできませんし、今のところ人員も定員になっており、後は着々とスキームを仕上げていく状態になっています。

好奇心をそそられた方に少しだけお伝えしますと、「昔からある商売」を現在風に、スポンサーへのプレゼンのチャンスを得ていますので、後はルール化し組織化するだけという段階です。

スポンサーへの橋渡しになっている友人も非常に楽しみにしてくれている状態です。

私のアップに私から無理を言って(笑)提案し、現在ビジネス化が進んでおります。

そして暗号通貨について、素人の私とは比べ物にならない方々にもご協力をお約束頂いており、今はそちらの進行に完全にシフトしております。

そして、もうひとつ「リアル案件」も頂いております。

とても概要をこちらの記事で記載することもできないレベルですが、まだ一切インターネットで見つけることができない状態で、現在検討を重ねております。

まとめ

ここまで長々とご覧頂きましてありがとうございました。

ということで、今後は複数のリアル案件に完全にシフトしていくことを決意致しました。

今後も「ビットリージョン」についての私の所感や他HYIPハイプについて、またもうひとつ私の楽しみである「オルトコインの保有状況」について記事を書くことはあります。

しかし、少なくともHYIPハイプについては「推奨している」わけではないことをご了承ください。

そして、これまでのHYIPハイプに関する記事は一切削除、加筆修正することはいたしません。

ブログを当初立ち上げたころ推奨しておりましたSportArb(スポーツアービ)を始め、その時その時の判断で最善を考え記事にしたものです。

まさしくこれまでの私の行動の経緯というものであり、削除加筆修正するということはこれまでの読者様の思いを裏切ることと認識しています。

大げさに言えば、これまでの記事はこの3ヵ月間の私の人生ということです。

それも含めてお伝えするために、今回こちらの記事を公開させて頂きました。

考えた末の当ブログの方向転換ですが、引き続き当ブログにお付き合い頂けましたら誠に幸いと存じます。

現在進行している「リアル案件」、進行している次の「リアル案件」、そして検討中のもうひとつの「リアル案件」。

もし、公開できる際にはブログで記事にいたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m