1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】


1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。

当ブログで現在投資している案件

ブログランキングに参加しています^^
応援クリックして頂けますと励みになります。


仮想通貨ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

5月19日現在、当ブログで投資している案件のまとめです。

f:id:ramenoyaji20:20170519205023j:plain

現在は、投資案件でビットコインを増やすことと、オルトコイントレードで含み益を増やすことに注力しています。

リスクとは自分が何をやっているか、よくわからない時に起こるもの

ウォーレン・バフェット(投資家)

ただ、やみくもに投資案件を検索して、焦って参加をされても良い結果を生みません。

特にビットリージョンをされている方々(私も含め)は、ビットリージョンでの失敗を他の投資案件で挽回したいという方が多いです。

ですが、まずはその投資案件のメリット、デメリットを把握してください。 

各リンク先の記事をご覧頂いて、ご参考にして頂ければと思います。

当ブログ投資案件

まずはD9です。

現在出金遅延などの問題も騒がれていますが、アップからの連絡もあり随時出金もされていくとのことで、まだまだ期待しています。

とはいえ、出金が安定するまでは人様に推奨できる案件ではありませんが。

続いて、最近注目していますのがビットシャワー

地味ですが配当もしっかり入ってきており、地道に資産が増えてきています。

そして、USI-TECH

こちらも地味ですがまだまだ国内で安定している案件のひとつだと感じています。

そして今後、注目しているのが最近始めました1BROKERです。

HYIPハイプのようでHYIPハイプじゃないサイト、1BROKER。

そもそもサイトに投資するスタイルではなく、プロトレーダーのコピートレードを行うサイトです。

現在日本でのアクセスもほとんどなく、今までのような「日本人集中による閉鎖危機」の少ない案件だと思います。

何より1BROKERサイト内のプロトレーダーの実績もあり、また手数料も決して高くない点で、個人的に楽しみにしている案件です。

最後に、今後の期待と安心感を同時に抱いている案件が、リアル投資案件

元本が4カ月で2.5倍(目標値)という現在縁故募集進行中の案件ですが、実際のトレードを目視した方々も絶賛の案件です。

すでに1●億円以上の投資エントリーがあるとも言われており、個人的に心の支えにさえなっている案件。

非常に楽しみでなりません。

オルトコイントレード

もともと7万5千円で始めたオルトコインのトレードですが、

HYIPハイプの運用益でリップル(ripple)に投資してみた

現在では約80万円までになりました。

始めてから約1カ月と10日間でこの含み益です。

f:id:ramenoyaji20:20170519210849p:plain

1XRP = 3.7046 JPY

上記のように当時始めたリップルコインのレートも、現在では、

1XRP = 39.906 JPY

と約10倍になっています。

現時点でどのコインも上昇ムードですので、リップルやイーサリアムなど特定のコインにこだわらなくても、まんべんなく分散して購入し保有することで将来必ず化けると思っています。

ちなみに良く誤解される方もみえるようですが、購入単位は1コインではありませんので、例えば数千円で0.0何コインなど購入することができます。

そんなオルトコインの投資のための、コインチェック口座開設はこちらから。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コインチェックで売買できるコインはこちらです。

f:id:ramenoyaji20:20170520140341p:plain

これらを分散して購入し保有しています。

数万円からでも全種類少しづつの単位で購入してみると、自然とそのコインが気になって調べるようになります。

ちなみに私の場合ほぼ全種類保有し、中でもリップル(XRP)・イーサリアム(ETH)・イーサリアムクラシック(ETC)・ネム(XEM)を厚めに保有しています。

追記

5月22日現在やっと100万円ほどになりました\(^_^)/

f:id:ramenoyaji20:20170522230213p:plain

ただただ、暗号通貨のバブル手前の恩恵に乗れたことにありがたいと思っています。

買い方に少しコツがありますので、その時その時の情報をLINEでもシェアできます。

よろしければ友達登録してみてください。

その際は「オルトコイントレード情報」とお申し付けくださいね。

(ただし、利益の保証はできかねます)

ーー追記終わりm(__)m。

そして、モナーコインも現在高騰しています。

モナ-コインがこれから来るのか?【追記】あり - 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

当時購入したレートが、

約26,000円で1423.641モナーコイン購入しました。

 現在がこちらです。

f:id:ramenoyaji20:20170519211546p:plain

1モナーコイン18.5円でしたが、現在45.7円。

26,000円が63,000円になりました。

モナーコインを購入するなら、Zaifでの口座開設をしておきましょう。

当ブログのこちらの記事をご覧頂いているくらいですから、あなたのコイン(暗号通貨)に対するアンテナはかなり高感度だと思います。

もし、口座を持っていない場合はすぐ開設することをおすすめします。

「気が向いた時が買い時」です。

以前の私のように「リップルが上がっている!」「モナーコイン欲しい!」なんて思っていても、口座開設している間に、買い時を失ってしまいます。

まだまだ、コインバブルの入り口にもなっていないという風に言う方もいます。

コインを買うにしても、購入を見送るにしても、口座だけは今すぐ開設してください(笑)。口座開設だけでトレードしないなら無料です。

あとは今後公開を控え、現在クラウドセール中のモバイルゴー

ゲーム市場のコインも現在高騰している様子で、モバゴーの今後も非常に楽しみにしています。

 まとめ

こちらの記事で紹介していない案件は「お察しくださいm(__)m」という案件と思っています。

そして、私にビットコインへの関心を向けてくれた案件、ビットリージョンは残念ながら厳しい現状ですが、何とか皆の力で頑張っていきましょう。

【ビットリージョン】心にしみる良いツイッターとブログを拝見しました^^

ということで、ここまでご覧頂きましてありがとうございました。

高収益を狙っていきたい方には、1BROKER

できる限り長期的に配当を得ていきたい方には、ビットシャワーUSI-TECH

まだバブル入り口と言われるオルトコインのトレードをしたい方は、まずは口座の開設。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

Zaif

そして将来的に大きく収益を期待したい方には、リアル投資案件

というのが私の個人的な考えと投資戦略です。

今やお金は銀行に預けていても増えない時代です。

幸い私たちはビットコインを始めとした暗号通貨というツールを用いることができ、インターネットを活用して有益な情報を収集し、運用することができる時代に生きています。

最大のリスクは、一切のリスクを取らないこと。非常に変化の早い世界で、唯一失敗が保証されている戦略はリスクを取らないことだ。

マーク・ザッカーバーグ(Facebook創設者)

あとは現在のあなたの環境にあわせて、優先順位をつけてご参考にしてみてください。