1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。

【ビットリージョン】チケットを使ってのGH申請方法

ブログランキングに参加しています^^
応援クリックして頂けますと励みになります。


仮想通貨ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先日のビットリージョンサイト内でのアナウンスの続きです。

f:id:ramenoyaji20:20170511182552p:plain

どうやら、ファンサイトでも同様の情報が共有されているようです。

注意:GHを持っている人は、終了していません。親切に私たちにサポートチケットを送ってください。第1フェーズ前に、終了したGHがBR株式に戻っていくことを確認します。

まずは、ビットリージョンサイト内でチケットを使って、消えてしまったGHをBRshareに戻してもらうよう申請が必要とのことです。

パスポートと異なり、チケットで運営側に申請するのは無料でできますので安心してください。

まずはその方法を説明していきます。

BRshareに戻してもらう申請方法

 ログイン後左側のメニューから「Knowledge Base」→「Submit Customer Support Ticket」をクリックします。

f:id:ramenoyaji20:20170511183526p:plain

その後の画面で「PH/GH/SUSPENSION ACCOUNT」にチェックをいれ、黄色のボタンをクリックします。

f:id:ramenoyaji20:20170511184028p:plain

その後のメール画面でメールの件名と本文を入力し、送信します。

f:id:ramenoyaji20:20170511185200p:plain

特に送る英文に決まりはありませんので、Google翻訳で英語に訳して英文を貼ってください。

できる限り1文1文が短い方が、伝わりやすい英語になります。

ちなみに私が送った英文はこちらです。

私のGHをBRShareに戻してください。Please return my GH to BRShare.

私は最新のニュースを読みました。
私の失ったGHをBRShareに戻してください。
ありがとうございます。
よろしく
ユーザー名

I have read the latest news.
Please return my lost GH to BRShare.
Thank you very much.
Regards

 これで送信は完了です。

私のように「Assigned」割り当て済みでGHが消えた方も、他の原因と思われるもので消えた方も、チケットを使ってメール送信をしましょう!

追記

送信できたと思っておりましたが、どうやら送信されていないことに気が付きました。

現在も送信作業をしていますが、なかなか更新処理が完了しません。

送信されたか確認するには、下記のように「Knowledge Base」→「My Tickets」で確認できます。

f:id:ramenoyaji20:20170512112344p:plain

ちなみに上の画像は、以前私がメールし回答を得て完了処理されたものです。

昨日、そして今現在送信していますがこの処理が完了していませんでした。申し訳ないです。

後日また何度か送信してみますが、Twitterでも同様の方がいるようです。

取り急ぎ、仕方がないので私は、、

Ottocoin - Change The Way You Buy Insurance

の問い合わせから、メールをしておきました。

bitregionでログインしてメールが送信できない。I can not send mail by logging in with bitregion.
それでこちらでメールしました。So I mailed it here.

私は最新のニュースを読みました。
私の失ったGHをBRShareに戻してください。
ありがとうございます。
ユーザー名

「運営が同じなら見ろや」なんて思いますが、おそらく見ないような気がします。

それでも、ビットリージョンサイト内でチケットが送信処理されないですし、私もさすがに何度も試す時間もないので、メールしてみました。

まとめ

現在消えたGHをBRシェアに戻してもらう作業は、チケットを使ってメールするしかありません。

いつものことながら、一方的で少しイラっとするところもありますが、大事なコインです。アナウンス通りメールしておきましょう。

ただ、現在私のアカウントでは送信が処理されない(数十分かけても送信できない)状態ですので夫コインサイトからメールをしておきました。

この方法が正しいのか分かりませんが、ビットリージョンサイト内でコンタクトを取る唯一の方法「チケット」がこの始末ですので、取り急ぎの応急処置ということで試してみました。

何度か日にちと時間帯を変えて、チケットで再度送信してみます。

(チケットでのメールすら重たいのか?とイライラしますが、仕方ありません)

「ビットリージョンに腹が立つので送らない」という選択肢もありますが、私はパスポートも4月1日に購入していますので、何とかチケット送信したいと思います。

私のような現象の方も多いと思いますので、情報のシェアのため記事に致しました。

将来期待の案件情報はこちらをご覧ください。

追記

ブラウザを変更してログインし送信して、あっけなく送信処理されました。

【ビットリージョン】チケットGH申請で送信処理されない場合の対処法 - 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】