1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。

リップル高騰していますね

ブログランキングに参加しています^^
応援クリックして頂けますと励みになります。


仮想通貨ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:ramenoyaji20:20170508205948j:plain

以前リップルを75,000円分購入し、その後2倍になりましたので元本分日本円にしたという記事を書きました。

その記事がこちら。

1bitcoinhyip.hatenablog.com

その後回収分の日本円を持っていても仕方がないということで、他のオルトコインを購入。

その後約6万円を追加し、再投資した結果がこちらです。

(合計約13万円の投資)

f:id:ramenoyaji20:20170508203852p:plain

(一部日本円ですが)

1XRP = 3.7046 JPY

が購入を開始した頃のリップルの単価です。

今は約25円になっています。

元本の何倍にもなっているのが分かると思います。

しばらく相場を静観して、長期で保有していくつもりです。

リップルの購入の仕方はこちらの記事でどうぞ。

1bitcoinhyip.hatenablog.com

上記の記事ではビットコインを送金して、口座に入金しています。

日本円を入金する場合は、

f:id:ramenoyaji20:20170508205612p:plain

上のように「日本円を入金する」で、銀行振り込みやコンビニでの入金も簡単にできます。

その方法もサイトに説明してありますので安心してくださいね。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

なぜリップルが高騰しているのか?

銀行間での取引での採用情報の期待感が反映されての高騰のようです。

あくまで噂ですので、保証はできませんがご関心あれば是非購入しておくべきだと思いますよ。

そんなリップルの購入はコインチェックでどうぞ。

まとめ

嫁にばれないようにコソコソ、数万円数万円とチョロチョロとコインチェックに入金しオルトコインを買っています。

レートの上げ下げはあると思いますが、長期的にまだまだ上がると私は考えていますので今後も楽しみにしたいと思います。