1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】


1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。

【監視中】CMEトレード(CMEtrades)約500日運営中のHYIPハイプ

ブログランキングに参加しています^^
応援クリックして頂けますと励みになります。


仮想通貨ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今回は、約500日運営中という老舗(?)HYIPハイプを取り上げたいと思います。

その名は「CMEトレード」。

f:id:ramenoyaji20:20170507161725p:plain

トップページにも記載がありますが、すごくロングランなHYIPハイプです。

f:id:ramenoyaji20:20170507162225p:plain

(上記はGoogle翻訳です)

サイトによると、最終入金が500ドル、最後の出金(英語を直訳だと"出金"は"撤退"と表記されます)は1,000,000ドルということで大きい金額も払い出されている様子。

そして、これまでの総投資額と払い出し金額から、現在サイトには約6,330万ドルがある様子。

ざっくり1ドル100円としても60億円です。

すごいですね、ただもちろんここまでのプール金があればいつ飛んでもおかしくありませんので、慎重に判断してくださいね。

CMEトレードのアクセス状況

アレクサで確認してみます。

f:id:ramenoyaji20:20170507163608p:plain

残念ながら日本が1位になっています。

その後イタリア、ドイツ、インド、イランですが、どうしても日本が少しですが突出していますね。

それではSCAMアドバイザーで検索してみましょう。

f:id:ramenoyaji20:20170507164124p:plain

ドメイン情報は匿名になっています。

私個人的には少々リスクが高いHYIPハイプのように見受けられます。

CMEトレードの登録方法

まず、こちらのリンクよりアクセスします。

f:id:ramenoyaji20:20170507164736p:plain

「SIGN UP」をクリックし下にスクロール、必要事項を記入します。

f:id:ramenoyaji20:20170507165458p:plain

必要事項を入力後、「REGISTER」ボタンをクリック。

以上で登録は完了です。

CMEトレードの入金方法

ログイン後の画面、右側サイドバーより「MAKE DEPOSIT」をクリックし、プランを選択後下にスクロールし、入金する金額と送金手段(ビットコイン)を選び、「spend」ボタンをクリックします。

f:id:ramenoyaji20:20170507170930p:plain

f:id:ramenoyaji20:20170507171106p:plain

その後プランを確認し、「process」ボタンをクリック。指定されたアドレスにビットコインを送信して完了です。

f:id:ramenoyaji20:20170507171357p:plain

CMEトレードの出金方法

ログイン後の右サイドバーより「WITHDRAW」をクリックし、ビットコイン金額を入力し、「confirm」で出金依頼完了です。

なお、出金手数料が額を問わず0.0001ビットコインかかります。

まとめ

現在まで500日以上運営されているサイト「CMEトレード」ですが、サイトで公開されているプール金もかなりの額になっており(その真偽はともかく)、いつ出金停止になるか正直予想もできない状態と思います。

そのため、私は今回最低額10ドルでトライしてみました。

もしご興味を持たれてもなけなしのお金は絶対に入れないでくださいね。