1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。

当ブログで現在投資している案件

ブログランキングに参加しています^^
応援クリックして頂けますと励みになります。


仮想通貨ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在まで当ブログで私が投資している案件のまとめです。

f:id:ramenoyaji20:20170505103850j:plain

D9

昨年末に1口参加した「D9」。

これまでD9に増資なんて全く考えたことはありませんでした。

なんせ、もともと私にとってこのブログはビットリージョンのGH待ちでやることがなく、

「どうせ他案件に投資しているなら、記事にしてしまおう!」

というくらいのコンセプトでしたから。

はっきり言って「ビットリージョンとSportArbの備忘録」でした。

それくらい私はビットリージョンに依存する状態だったということです。

「ビットリージョンがあれば他はいらない。」

「何も足さない、何も引かない、、。」

という私でしたので。

では、なぜ現在一番にD9を掲げるのか?

 「やっぱ一番収益率が良いから」

です。

現在のビットリージョンになった元凶はD9の某グループとされています。

そして、実際私にも年始にLINEでデマが流れてきました。

その後のビットリージョンの状況は、参加されているビットリージョンユーザーもそうではない方もご存知だと思います。

しかし、今となっては「たかだか日本国内の1つのグループの影響でここまでなるのか」とビットリージョンにはちょっとばかり呆れ気味になりました。

ということで、D9ですが「やっぱ一番収益率が良いから」東京コンベンションを確認後増資を決定。

早速アップに再投資を依頼し、現在こちらが一番の柱となっています。

D9の東京コンベンション記事はこちら。

本日4月16日はD9、東京コンベンションですね。 - 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

現在でもD9について悪い評判も聞きますが、どちらかと言うとD9そのものよりも、登録代行に対しての不満、アップへの不満の方が多い様子です。

私のアップは迅速に登録代行してくれ、本当に有益な情報を教えてくれるので、初めての投資なら「私からのD9登録依頼」がおすすめです。

お気軽にお問い合わせくださいね。

ちなみに、私のアップは投資で十分稼いでいるので私のようにブログなどの露出は一切していません。

ゆくゆくは私もそのようになりたいと画策中です。

リアル投資案件

こちらは今後期待できる案件として、将来を楽しみにしています。

かなり詳細に記事にしていますので、ご関心あればこちらの記事をどうぞ。

いよいよ公開します!リアル投資案件のご案内 - 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

こちらの案件が資料通りであるならば、末恐ろしい収益を生んでくれるものと思っています。

この案件の情報元、現在の水面下での活動状況を踏まえて、今のところ「今後が一番楽しみな案件」です。

こちらもお気軽にお問い合わせくださいね。

ビットシャワー

ビットシャワーをブログで紹介し始めたのは、比較的他ブログと比べ早かったはずです。

ただ、開始早々の登録情報の変更などの情報錯綜によってうやむやになり、あまり当ブログでは人気のない案件になってしまい残念です。

おかげさまでソロ活動ではありますが、複数のアカウントで登録運用していますが順調に日利配当も入ってきており、長期的な案件としてボチボチ見ています。

日利0.5%と派手ではない案件ですが、その分長く長く続く案件として放置しています。

【監視中】ビットシャワー(Bit shower)早速登録入金しちゃいました - 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

地味ですが結構堅い案件です。

USI-TECH(ウージーテック?)

非常に地味でまだ国内でもUSI-TECHに取り組んでいる方は少ないですね。

ですが、アクセス状態で言えば欧米などの先進国で広がっており、個人的にはまだまだ安定と思っています。

地味ですが収益も入ってきており、人気のない案件ですがスピルオーバーも下りてきており今後に小期待の案件です。

【監視中】USI‐TECH(ウージーテック?)登録入金してみました - 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

ビットコインとオルトコインへの投資

こちらが現在個人的に楽しい状態です。

ビットコインは現在1ビットコイン約177,000円です。

去年の夏ごろ58,000円で私はビットコインデビューしましたが、今となっては各段の高騰ですよね。

もはや、低価格の時期を知っていますので、買い増しする気分にはなれませんが、「以前のビットリージョン」や「D9」「(出金停止になってしまいましたが)SportArb」での収益はすべてビットコインでハードウェアウォレットに保管しています。

今後の収益も決して日本円に現金化はしない予定です。

また、0.6ビットコインで始めたオルトコインでの投資ですが、

HYIPハイプの運用益でリップル(ripple)に投資してみた - 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

リップルへ投資分の元本回収しました。 - 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

今ではこちらの金額になっています。

f:id:ramenoyaji20:20170505101126p:plain

約2倍ですね。

今後、ビットシャワー、USI-TECHの収益と給料から嫁にばれない額をコソッと増資していきたいと考えています。

なお、ICO(ざっくり説明しますと取引所扱い前の、株式で言う公開前の状態)で購入できる暗号通貨には詐欺が多いのでご注意が必要です。

私もADA(エイダ)コインやモバイルゴーを購入していますが、現在まだ真価が分からない状態ですので、こちらでは取り上げません。

ただ、当たれば大きいので、そこは慎重に判断してください。

ビットモンスター

今のところ国内で人気も広がっている案件です。

私ももちろん参加しています。

【監視中】ビットモンスター(BIT MONSTER)は固い案件なのか? - 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

ただ批判こそしませんが、あまりおすすめできる案件と思いません。

ですが、「頑張って参加されている」方もいると思いますので、ここで個人的な所感は控えたいと思います。

その他案件

出金停止、閉鎖している案件はもはやこちらで語る必要もありませんが、現在稼働中の案件もあります。

こちらの記事では取り上げません。。

過去に記事にしていてこちらで取り上げていない案件はどうか「お察し」ください。

そしてビットリージョン

はっきり言って元本も回収しましたし、利益も1月末までで何とかGH完了し、ほとんど悔いはありません。

しかし、「後はおそらく戻ってこないGHだろうなぁ。。」なんて記事にして備忘録的に観察してきましたが、、

積もり積もって「合計15ビットコイン」がビットリージョンサイト内に貯まっています。

「も、もったいない。。」

一刻も早い復活を望みたいですが、静観でしょうね。

ビットリージョンユーザーがああだこうだ言ってても何もならないと私は考えています。しかし活動されている方々には感謝しています。

まとめ

ということで長々とここまでご覧頂いた方に感謝感謝です。

即収益を狙いたい高額投資も大丈夫な方には、D9

長期的に満期での日利配当をゲットしたい方には、ビットシャワーUSI-TECH

サイト案件なんか嫌い!っていう方には、ビットコインとオルトコインへの投資

そして、将来的に大きく収益を上げたい方には、リアル投資案件

 と個人的には短期、中長期で期待しております。

しかし、なけなしのお金を投資するのはやめてくださいね。

あと将来のことは誰にも分かりませんので、安全性や保証はできかねますことご了承ください。