1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。

リップルへ投資分の元本回収しました。

ブログランキングに参加しています^^
応援クリックして頂けますと励みになります。


仮想通貨ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

以前購入しましたリップルですが、昨日今日と高騰したためまずは投資分の元本を利確しました。

f:id:ramenoyaji20:20170430084606j:plain

現在(4月30日8時)1リップル6円前後

もともと、購入当時0.5ビットコイン=約75,000円でしたので、その金額分である19803XRP(リップルの単位)購入。

その際の過去記事はこちらです。

HYIPハイプの運用益でリップル(ripple)に投資してみた - 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

そこから、上がったり下がったりを繰り返していたのですが、今月に入り大手の買いの情報が複数から出てきましたので売却のタイミングを見計らっていました。

とは言いましても、私は全額は売却しません。

元本の回収を最優先するだけです。

その結果がこちら。

f:id:ramenoyaji20:20170430085054p:plain

投入分約75,000円を日本円で売却。

残りの7,303XRPはそのまま保有していきます。

また、上がったら売却するかもですが、おそらくこのまま保有し続けると思います。

この時点で損益はなくなったわけですから><

1XRP = 3.7046 JPY

上記が私がリップルを購入した当初のレートですので、これ近くになった場合また買い増ししていこうと思います。

まとめ

ビットコイン含め、他の暗号通貨も特に先週から上がってきている様子です。

私が愛読させて頂いている他ブログ様の記事で特集されていました。

www.nishinokazu.com

たまに出会い系などの記事がありますが、管理人様のチャラいキャラクターも面白く、上の記事もまとまっていますので「なるほどな~すごい上がってる~」と感動しました。

私個人的にはリップルはいったんまた下がるが、中長期で上昇すると思います。(皆そう予想していると思いますが><)

話し半分で聞いてほしいのですが、6月にはまた高騰があるなんて話もあります。

将来のことはわかりませんが、じっくり今後のレートを見て行きたいと思います。