読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。

SportArb(スポーツアービ)運用前のご質問を皆様にシェアします。

SportArb(スポーツアービ)
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

※注意:4月20日現在SportaArb出金停止の恐れがあります。

当ブログで推奨しているSportArb(スポーツアービ)ですが、先日ある方からご質問を頂きました。

 

f:id:ramenoyaji20:20170419111142p:plain

もともとは「キャッシュバック」についてでしたが、そこから鋭いご質問になり、今回私にも大変勉強になる良い機会を頂きました。

また、今回のメールでのやり取りが読者様にも参考になると思いましたので、当ブログでの転載をお願いしたところ、快く許可頂きました。

 ですので、今回の記事で公開致します。

なお、個人名・お住まい・その方が投資されている案件名・金額については、プライバシーのため伏字に修正していることをご了承ください。

長文になりますが、SportArbを検討されている方、どうしても私に問い合わせできないシャイな方にぜひご覧頂きたいです。

そしてSportArbがどういったものか、判断する材料にして頂ければと思います。

また、ご質問者様の最後のメール、そこで現在のHYIPに関する「ご質問者様の憂い」をうかがうことができました。

「当ブログは開設1カ月の弱小ブログですが、当ブログでそちらを提言する記事を書く」ことを約束致しました。

次回はその記事を公開したいと思います。

SportArb(スポーツアービ)のメールのやり取り

ご質問者様よりメール1通目

SportArb(スポーツアービ)キャッシュバックキャンペーン

はまだ継続中でしょうか?
継続中でしたら、登録させてもらおうと思います。
よろしくお願い致します。
(ご質問者様お名前)

 私の返答1通目

こんにちは。

ご連絡頂きまして、誠にありがとうございます。
管理人(私の名前)と申します。
 
キャッシュバックキャンペーンは、現在も継続させて頂いております。
 

「ご登録後、

  1. あなたのご登録したメールアドレス
  2. あなたのユーザーネーム
  3. あなたの投資した金額(ビットコイン)
  4. あなたのビットコイン、受信用アドレス」
をお知らせ頂ければと存じます。
 
引き続きご質問なども、お気軽に頂ければと思います。
 
今後ともなにとぞよろしくお願い致します^^
 
管理人 (私の名前)

 ご質問者様より

ご連絡ありがとうございます。

いまキャッシュバックは何%でしょうか?
(ご質問者様のお名前)

 私より

ご返信ありがとうございます。

 
早速ですが、
こちらの記事の通り
 
初回投資額の7%です。
 
ご検討よろしくお願い致します。
 
管理人 (私の名前)

 ご質問者様より

ありがとうございます。

検討させていただきます。
 
また、sportarbと●●以外でロングセラーになりそうなHYIPがありそうでしたら、教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
(ご質問者様のお名前)

 より

 おはようございます。

返信ありがとうございます。
 
●●ご存じとか渋いですねw
 
よっぽど(ご質問者様お名前)様の方がお詳しいのではないでしょうか?(笑)
 
私が今現在長期と考えているのは、sportarbとD9ですね。
 
そのあとビットシャワーでしょうか。
 
ただ日利0.5のビットシャワーはHyip好きには物足りないはずですので、ビットシャワーに魅力はないかもですね。
 
となると、今現在ではsportarbとD9の2択だと思います。
 
ただ、どちらもいつまで継続するかは、誰にもわかりませんので投入する資金はなけなしでは危険だと思います。
 
あとはお詳しい(ご質問者様お名前)様の知識と経験も踏まえて、許容できるリスク内で検討されれば良いと思います。
 
管理人 (私の名前)

 ご質問者様より

お忙しいところ、詳しい回答ありがとうございます。

さすが、お詳しいですね。
もうHYIPはかなり長いのでしょうね。
(私の名前)さんは利益も成果もたくさん挙げられているんでしょうね^^素晴らしいです。
 
私は今海外なのでもっぱらネットから情報を得ており、なかなか最新情報にたどり着かない、という状況です。
sportarbをもう少し教えてもらえますか。
 
①金額によって日利の配当期間が30日~満期とありますが、満期になるとどうなるのでしょうか?
再投資か出金か選べる感じでしょうか。その際の手数料なども発生するのでしょうか。
②複数アカウントは一人いくつまで可能でしょうか。またその管理方法などはありますか?
(サブスマホが5台ほどあるので、IPさえかぶらなければほかのHYIPではすべて活用できています)
③sportarbなど最新の「キャンペーン」または「飛ぶ」情報を流しているラインやメールマガジンなどはありませんか?
 
 
D9も続いてますね。
HYIP好きというわけではないのですが、、、海外からの送金しやすさを考えると、これ以上のものがなくって。
HYIPは3勝2敗でもうすこし勝率を高めたいと思っております
 
ありがとうございます。
(ご質問者様お名前)

 私より

ご連絡ありがとうございます。
 
早速ですが回答させて頂きます。
 
 
①金額によって日利の配当期間が30日~満期とありますが、満期になるとどうなるのでしょうか?
再投資か出金か選べる感じでしょうか。その際の手数料なども発生するのでしょうか。
 
率直に申し上げますと、私は現在あと少しですが100%の回収ではありません(ブログでの記事の通りです)。
 
そのため、自身のアカウントで試しているといえます。
 
現在のところ出金には手数料は発生しておりません。
 
Sportarbのサイト上の説明通りになっています。
 
ただ、もし気になるのでしたらもうそろそろ私のアカウントが満期になります。
 
その際、以降は複利運用の予定ですので、私のその記事を待ってで良いと思います。
 
②複数アカウントは一人いくつまで可能でしょうか。またその管理方法などはありますか?
 
以前複数アカウントの件を、チャットで聞いたことがあります。
 
「可能だがアフィリエイトで使わないでください」
 
のような回答があり、私はメインアカウントのみで運用しています。
 
(正直回答の意味がわかりませんでしたがスルーしました)
 
以上のことから複数アカウントは禁止されてはいないと思いますが、(ご質問者様お名前)様の運用方法に沿った複数アカウントが有効か?大丈夫か?は不明です。
 
自分のサブでの登録報酬をメインに流したい意図でしたら、一度Sportarbに問い合わせしてみるのが安全かと思います
 
③sportarbなど最新の「キャンペーン」または「飛ぶ」情報を流しているラインやメールマガジンなどはありませんか?
 
ございます。
 
「飛ぶ」という部類としては、「初めから複利運用でキャンセルする場合、25%の罰則金とそれまでの運用益が引き出せない」という記事を見た覚えがあります。
 
ただ、そのブログではそれを注意喚起とし、「初めからは単利で回収を目指すこと」という論調だったと記憶しています。
 
また全ての方に起きている現象ではないとのことでした。
 
(URL等忘れてしまい申し訳ないです)
 
逆に大きい「キャンペーン」は聞かないですが、私も記事にしましたSpoetarbの「トレードBTC」の買収は注意が必要だと思っています。
 
>海外からの送金しやすさ
 
なるほど、そのような不都合な点もあるのですね。
 
>3勝2敗
 
非常に高い勝率のように思いますよ、すごいことです。どのHYIPなのか興味あります^^
 
 
以上、(ご質問者様お名前)様の参考になれば幸いです。
 
管理人(私の名前)

 ご質問者様より

ご丁寧な返信ありがとうございます。
再度ブログもみましたが、とても詳しく調べられてますね。
参考にさせてもらいます。
 
Sportarbでもう少し確認したいのですが、
・満期までは100%回収はできないということでしょうか。
・もし飛ぶ危険性があるとしたら、どのような点でそう感じられますか?
・キャンペーン情報や、危険情報などを発信しているところがもしあれば、お願いします。
 
私が今やってるのは、●●と●●の●●です。
●●は3月末には海外でSCAMと流れてましたが、4月●日に飛ぶ前に増やせました。
 
ここにSportarbを加えていきます。
また登録しましたらご連絡します。
 
ビットモンスターは、少し様子見ますが、登録だけしておいたほうがいいのでしょうか。
海外からでもできるならありがたいのですが、住所の証明が必要であれば難しいです。
 
(ご質問者様お名前)

   ご質問者様より続けてもう1通

登録させてもらいました。
以下情報です。よろしくお願いいたします。
  1. あなたのご登録したメールアドレス
●●
  1. あなたのユーザーネーム
●●
  1. あなたの投資した金額(ビットコイン)
●●btc
  1. あなたのビットコイン、受信用アドレス」

 私より

(ご質問者様お名前)様

 
おはようございます。
 
昨晩メール頂きまして、ありがとうございます。
 
ご登録確認致しました。重ねてお礼申し上げます。
 
(ご質問者様お名前)様の投資額●BTCの7%である●BTCを先ほど送金致しました。
 
現在処理中です。
 
送金状況はこちらのリンクから確認頂けます。
 
(トランザクションURL)
 
ご確認ください。
 
以前、未処理未送金だったことがありましたので、時間をおいて私も送金を確認致します。
 
さて、ご質問に回答致します。
 
・満期までは100%回収はできないということでしょうか。
 
100%が元本とするならば、
満期を待たずキャンセルでの元本引き出しをする際に25%のキャンセル料でできるとされています。
 
私は単利でとにかく利益と元本回収を目指しているので、自分でキャンセルを試したことはありません。
 
ちょうど今ROIが100%で全額回収できるようになっておりましたので、今全額引き出し処理致しました。
こちらの処理が完了次第、ブログで記事にしたいと思います。
 
・もし飛ぶ危険性があるとしたら、どのような点でそう感じられますか?
 
トレードBTCを買収した最悪のケースとして、両サイトで資金を募り「飛ぶ」可能性もないとはいえないと思います。
 
こちらをどう判断するか、その参考材料として当ブログで監視しています。
 
ただ、今のところ両サイトとも特に問題なく出金できております。
 
むしろトレードBTCは出金だけでなく、1日の配当が確定した時点で案内メールがくる親切設計で
今のところビビッています^^;
 
・キャンペーン情報や、危険情報などを発信しているところがもしあれば、お願いします。
 
前回のメールの内容と同じ内容で認識しています。他はあまり存じ上げません。
 
むしろうがった言い方をすれば、あまり批判情報がない点で日本人の大量資金投入後の「飛ぶ」が心配ですが、
アクセスを見る限りまだ許容範囲ではないかと思っております。
 
ただ、どのように分析しても元本の回収と運用益という「結果」が全てです。
そのための早期判断、早期参入、早期撤退が必要だと思います。
 
以上、回答させて頂きました。
 
1つお願いがありまして、今回の(ご質問者様お名前)様とのメールのやり取り、当ブログ読者様に非常に参考になる内容だと思っております。
 
当ブログでこれまでのやり取りを転載させて頂けないでしょうか?
 
もちろん、(ご質問者様お名前)様のお名前、投資しているサイト名はすべて伏せさせて頂きます。
 
また、記事掲載後(ご質問者様お名前)様のご指摘がございましたら、早急に訂正させて頂きます。
 
(ご質問者様お名前)様と同じようなお問い合わせをされる他読者様の参考に必ずなると思いますので是非ご一考をお願いしたいと存じます。
 
今後と何卒よろしくお願いいたします。
 
(私の名前)
 私より続けてもう1通
(ご質問者様お名前)様
 
お世話になっております。
 
先程Sportarb、元本回収確認できましたので記事を更新致しました。
 
 
今朝ほどのメールでは要件だけでしたが、●●にも投資されてるんですね(笑)
 
さすがです。。m(__)m
 
私も気になっていましたが躊躇してしまいました。
 
取り急ぎ記事更新をお知らせ致します。
 
(私の名前)
 ご質問者様より
(私の名前)様
無事●●BTCの着金を確認しました。
ありがとうございます。
さすがに仕事が早いですね。
 
まず、記事の内容の転載ですが、もちろん構いません。
少しでも誰かの役に立てるならば、たいへんありがたいことです。
よろしくお願いします。
 
回答もありがとうございます。
最近こういう会話が少なくて、とてもありがたく感じております。
いま(お住まい)はビットコインの存在すら皆無です。
 
sportarbでは(私の名前)さんはもうすでに元本回収し、リスクを抑えているわけですね。
 
ところで、これはHYIPを始めてからずっと思っていたのですが、飛ぶ情報だけを集めたライングループがあれば、ものすごく嬉しいと思います。
HYIP新規の募集ではなく、キャンペーン情報、リニューアル情報、セール情報や出金が遅れたり、サイトが遅くなったりしたものを集め、撤退時期を見極めるためだけのグループです。
おっしゃるように、自分も含め日本人は危機意識が低いのか、SCAM詐欺についてとても鈍いです。
海外の方が情報が早い、というよりもネットは英語のサイトがほとんどなので不利です。
なのでリアルタイム情報を共有できるものがあればいいなと思っております。
そして●●の●●、今日は調子悪かったみたいです。
過去が過去なので、いつかは必ず飛ぶ案件です。
ここは1月で元が取れるので着金できているうちは分散に向いているという判断でした。
最近飛んだHYIPも、日本のグループは2週間ほど情報が遅れていました。
 
 ところで●●についてですが、バージョン2が出るようですね。
本当になんだかなあ、という感じです。でも平気です。
 
(ご質問者様お名前)
 以降、個人的な情報のやり取りや今後の情報提供などをメールでお話しし、今回のメールはひとまず終わりました。
 
当ブログでもSportaArbの優れた点と心配な点は記事にしておりますが、改めて「参加前の方の」心配点をうかがうことができ、大変貴重な経験になりました。
 
ご質問者様の最後のメールでの「飛ぶ情報だけを集めたLINEグループ」。
 
こちらは非常に私も関心のある内容ですので、別の記事にしたいと考えております。

まとめ

もし当ブログをご覧頂き、不安に感じる点や気になる点などお気軽に問い合わせ頂ければと思います。

回のやり取りが、あなたの心配事への解決のヒントになれば幸いです。

最後に「ご質問者様」の●様、ありがとうございます。