1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。

当ブログ管理人が参加している案件ランキング

ブログランキングに参加しています^^
応援クリックして頂けますと励みになります。


仮想通貨ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

当ブログで私が参加している案件ランキングを公表します。

※注意:4月20日現在SportaArb出金停止の恐れがあります。

f:id:ramenoyaji20:20170418214705j:plain

なぜ、今回こちらの記事を公開したか?

それは今まで偏見の目で見ていたD9に今後の可能性を感じたためです。

本日4月16日はD9、東京コンベンションですね。 - 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

もともと収益性は抜群(単利運用で月利約25%)なのですが、今回改めてD9の凄さを感じました。

あくまで単利での元本回収をメインに、まずはできる限り「早期での参入」・「早期での撤退」・「余裕のある資金の投入」を考えて頂きたいのですが、やはり案件には「旬」があります。

そこを考慮したランキングです。

1位

SportArb

やはり低額から参加できる「固いと思われる案件」。

参入する敷居も低くどなたにも安心できる案件だと認識しています。

また、本日(2017年4月18日)元本も回収し現時点での安全性も証明できたと思っています。

当ブログの「SportArb」に関する記事はこちら

事実確認ができるまで訂正致します。

2位

D9

収益性抜群のビジネスモデルとやはり13年の企業実績は他の案件を寄せ付けないと思います。

ある偏見のため私は1口での単利運用でしたが、今後は拡大を目指して頑張っていきたい案件です。

その偏見とは、こちらの記事でご確認ください。

本日4月16日はD9、東京コンベンションですね。 - 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

欠点という欠点ではないですが、投資金額が20万円台と敷居があることです。

ですがやはり運用益は投資額に乗じますので、資金のある方には有利な案件です。

1口の単利運用だけで普通の賃貸物件の家賃分になっています。

当ブログの「D9」に関する記事はこちら

ランキングは以上です。

……?

「え?それだけ?」と驚かれましたか?

他ブログではかなりの数の案件を「おすすめ」と言う風に紹介していますが、私はこのように感じています。

「こっちのHYIPで稼いでるもん!」その通りかもしれません。

「この新しいHYIP、まだ日本人参加してないもん!」その通り稼げるかもしれません。

ただ、私はブログで自分の参加している案件を公表している以上、私なりに「安全度」の高い案件をご覧頂きたいです。

あれもこれもと、「分散投資」のつもりが「本末転倒」になることだけが「同じHYIPハイプ好き」にとって最も心配で残念なことです。

他ブログのことをどうこう言うつもりはありませんが、本当の案件ってこんなものだと思います。

その中から「いかに長期運営を期待できる案件」を精査するか?

それこそがこういった体験記ブログの存在意義だと思います。

ですので、案件ランキングは以上ということになります。

他の案件について

ビットシャワー」は今後流行の兆しがありますが、運用を始めたばかりで「断然」とはいきません。

同様に「ビットモンスター」も「断然」の案件にはまだ早いと思います。

ただ、どちらも低額から参入でき、現時点でリスクの低い案件であると私は分析しています。

今後の運用状況によって当ブログの看板案件になってくれると思います。

ただ、「TradeBTC」は当初思っていたより安定しているので、そこは「SportArb」の買収の良い影響なのかもしれません。

他にも「記事にもならない案件」はありますが、「SportArb」と「D9」にははるかに及ばないので記載致しません。

また、現在私が水面下ですすめている「リアル案件」がありますが、こちらは改めて機会があれば記事にする予定です。

ちなみにこちらの「リアル案件」、面白いかもしれません。

ネットでは出ていない情報ですが、広まっていく下地は驚くほどできてきております。

去年神HYIPだったビットリージョン

ビットリージョン」は残念ながら論外です。

現時点で安心できる案件ではありません。

私もビットリージョンの復活を一ユーザーとして期待はしていますが、新しいアナウンスの度に徒労に終わることも多い案件ですので、決して依存をしてはいけないと思っています。

と言うわけで、あなたのご参考になれば幸いです^^

ご意見やご質問など、お気軽にメール、LINEくださいね。