
1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。

本日4月16日はD9、東京コンベンションですね。

D9クラブ 推奨HYIPハイプ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

いよいよ、本日東京でD9のコンベンションが開催される予定ですね。

 

f:id:ramenoyaji20:20170313151717j:plain

私は仕事の都合で今回参加の予定はありませんが、知人が参加する予定ですのでコンベンションの状態や感想などを教えてもらう予定です。

以前、別HYIPハイプですが「リッチモンドバークス」の日本コンベンションの内容があまり芳しくなかったということでしたので、今回のD9コンベンション次第で私も追加購入する予定です。

知人からのレポートがありましたら、追記していきたいと思います。

メモ(4月18日17:30)

東京コンベンションでの知人のレポートが入ってきました。

詳細は後ほど記事にしたいと思いますが、私は即座に追加での口数を申し込みました。

もう仕事に戻らなくては(;´・ω・)

追記(4月18日20:00)

私には率直に面白い内容でした。

何でもCEOのロバート氏はビザの問題で欠席だったそうで、このことを知った時は「"リッチモンド"の二の舞じゃん」と一瞬あきれましたが。。

上位表彰式には結構有名人が揃ってたみたいですね。

情報販売で有名な方々も揃ってたみたいです(ここでは人名は省きます)。

その方々の見栄とプライドというか、自己ブランド力を誇示したい戦いというか独特の雰囲気だったようです。

そんな有名人はどちらでも良いのですが。

ただ、その一方でネットとは無縁な若い方々も参加されていたようで、私の知らないところでもD9は広がっているのだと感じました。

彼らは仕事での月給をD9の口数追加に投資し続け、今では収益だけで生活できてるそうです。

「そんな無茶な…」と私思ってしまいましたが、もし若いときにD9情報に接していたら若い私もそうしていたかもしれません。

それくらいD9は浸透していると感じました。

そして、コンベンション前から言われていましたが、やはりD9はアムウェイを超えるでしょうね。

現在75万人の会員をすでにつけている状態で、さらなる事業展開を視野に入れているそうです。

すでにYouTubeにも流れていますので、公表しますが、

  • ブックメーカー事業の展開
  • 暗号通貨の取引所(国内で言えばコインチェックのような)
  • 建設事業
  • パソコンセキュリティー事業

特に上の2つはすごいことですね、今のD9ビジネスとの親和性を考えると恐ろしい収益を想像してしまいます。

さらに現在のMLM形態を取っているわけですから、今後さらに世界的に拡大することは間違いないでしょう。

ここまで巨大な事業になっていますので、「チンケなHYIPが資金不足で撤退」なんていうことはきっと不可能なくらいだと思います。

この規模で「資金の持ち逃げ」は世間で通らないでしょう(笑)

もちろん、今後どうなるのか正確に予測はできないですが、まずもってD9の魅力を私は感じました。

そのため、早期で増資を申し入れたという次第です。

私は思うのですが、やはり「細かい金額でHYIPハイプに分散する」のもお小遣い的な収入にはありですが、大きく資産を構築するには「ある程度のリスクを考慮しながら大きく打つ」ことも必要だと感じましたね。

だからこそ、去年のビットリージョンで種銭を作ることができましたし、D9に即決で増資を決めれるわけです。

20万円台で投資できる案件としては、やはりD9はすごく魅力的な案件だと再認識しました。

以前までは、「ビットリージョンのデマ」を流したのは某D9グループだということで依怙地になっていましたが、その認識は改めました。

「どのみちビットリージョンは現在の状態になっている」と。

今回のコンベンションの画像や動画も見ましたが、それは盛り上がっていたようです。

それもそうですよね、20万円台でここまで収益性のある案件はありませんから。

個人的には「ますは1口で元本回収」と思っていましたが、今からは複利でポジションを増やしていく方向を取る方が優先順位が高いと踏みました。

こちらの記事を読まれてもしD9を1口も持っていない方がいましたら、1口でも持った方が良いかもしれません。

ビットシャワーやビットモンスターよりも、D9の方がよほどポジションを取る価値があるでしょうね。

現在当ブログではSportArb推しですが、今後D9も個人的に買い進めて行く案件です。

そして、「もう一つ早くD9を始める理由」があります。

これは公にはなっていない噂だそうですが、この話を聞き私もあり得ると感じています。

ですから、煽るつもりはありませんが予算が許すならD9、2017年も勢いを増していくでしょうから、検討した方が良いです。

当ブログをご覧になって「もう一つ早くD9を始める理由」に興味がある方、メールでもLINEでもお問い合わせ頂ければと思います。

これはやはりブログで公にはできません。

今まで偏見で1口のみの参加で放置していましたが、私のアップは強い方ですので、

f:id:ramenoyaji20:20170418210502p:plain

私のバイナリー、片側伸ばしてもらっています^^;

しかも、皆ゴールドプラス(20万円台)です。

もし、「1口でも参加したい」ならどうぞお気軽にお問い合わせください。

私のアップはダウンのことも考慮してくださる方なので、安心だと思いますよ。

放置の私にもこれだけつけてくださる方です。

皆で11月1日の沖縄コンベンションに参加できるよう、頑張りましょう!