1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月8日)

ブログランキングに参加しています^^
応援クリックして頂けますと励みになります。


仮想通貨ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日の20時ごろのビットリージョンのGH状況です。

 

f:id:ramenoyaji20:20170408201738j:plain

40755⇒40643

40755⇒40643

「少し進行が速くなったかな?」という感じですね。

「キューが戻る」と言う理不尽な現象後の翌日の進行になるわけですが、このようになっています。

さて、以前コメント頂いた方が、

私もGHキャンセルはしていません、
ここまで待ったのだから、
優先してよという想いで(笑)

 とおっしゃっていましたが、私昔のPHだけは残しています。

f:id:ramenoyaji20:20170408202116j:plain

2016年9月にPHしたものです。

これが一番古く残しているPHです。

これらのPHは、年末年始のデマ時にGHするか迷いましたが「古いPHを置いておけば運営側に多少長いユーザーだろうとわかるかも」という思いもあり、「今後の期待」もあり、残したものです。

しかし、現実はビットリージョンの復活を期待してGHしていなくても、全額回収に走って全額GHしたとしても、今回の「キューが戻る現象」に巻き込まれたのではと感じます。

どのようなユーザーであれ、そういった事情は今回の現象には関係ないということだけは分かります。

ですから、

優先してよという想いで(笑)

 というのは全く同感ですが、通用しなかったわけです><

私の場合、今現在

  • 4月1日当日、3つのパスポートを購入した。
  • GHキャンセルは強制ではないという判断でしていない。
  • 以前からのPHは残している(年末年始のデマですべてGHしたわけではない)。

という状態です。

もうこれ以上対処を検討するのは無意味だと思っています。

「3つのパスポートの購入」に関しては現在「購入しない」「購入するなら今月内」などと解釈が様々ですが、ご自身で後悔のない対応で良いのではないかと思います。

私の場合は、元本回収と利益となるビットコインを手元にしたとはいえ、まだまだビットリージョン内に「引き出す権利のある」ビットコインは残っています。

ですから多くの方々が思うように、私もビットリージョンに対し「説明不足で納得いかない」です。

しかし、以前のような「コミュニティー」という意識を多少持っていましたがやめました。

なぜなら、もともと旧運営はパスポート収入や他収入で十分収益があったようですが、現在の運営は「さらに」営利的のように感じます。

今後良い方向になるのか、悪い方向になるのか、いつ閉鎖するのか、全く分かりません。

ただただ、淡々とビットリージョンに接するまでです。

引き続き、粛々と次のアナウンスを待ちましょう。