1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。

【監視中】U-Mind Space(ユーマインドスペース)レビュー

ブログランキングに参加しています^^
応援クリックして頂けますと励みになります。


仮想通貨ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今回は、ユーマインドスペースを取り上げたいと思います。

※あくまで私の個人的な意見です。決してユーマインドスペースに参加されている方々を不安にする気はありません。私もユーマインドスペースには当然参加していますよ。

もうすでに過去最大の案件として盛り上がっていますね。

3月23日か24日かにスタートしました。

私も「ブログでしっかり紹介するぞ~」と思っていましたが、やめました。

なぜなら、アクセス情報があまりにも心配だからです。

「日本人の多いHYIPの法則」がやはり気になるんですよね。。

けど、この情報を誰も記事にしていないのは何でだろう?

まぁ見ていきましょう。

f:id:ramenoyaji20:20170328132647j:plain

私は、はっきり言ってバイナリー系の「紹介しないと儲からないHYIP」は苦手です。

紹介した人が稼げないかもしれないので、結果迷惑をかけてしまいます。

アップがすごい人でも自分で紹介がつけられないので、スピルオーバーで降りてきたのは良いんですが、結局片側しか伸びずバイナリー報酬を受け取れないんですよね。

普通の人は紹介するブログとかツイッターしませんし、直接人に紹介するのは気が引けますしね。

私も当ブログでバイナリー系(紹介しないと稼げない)のHYIPハイプは紹介していないです。

できればソロで楽しみたいですよね。

しかし、今回のこちらの案件の目玉は「オートバイナリー機能」!(煽ってしまいました)

「アバター」という複製されたアカウントが自動的について、紹介をしなくてもスピルオーバー+アバターで両方伸ばすことができるという案件です。

「実態がどうとか、アクセス状況がどう」とか言わず、「バイナリー系に初期に参入して早逃げする」あなたならすぐ登録してポジションを押さえることをおすすめします。

私もちゃっかりポジションは押さえています。

(これだけの前評判とどんなものか興味本位で)

100ドルプランですけどね。

こういった案件はいかに早く乗るか、だけが勝負です。

ですので、今回ユーマインドスペースの会社概要や事業内容は割愛します(笑)

登録するスピード重視です。

ビットリージョンは、運営側の情報はありませんよね?

ライトライズは、政府公認というしっかりした嘘で人気でしたが結果は飛びましたよね?

リッチモンドバークスは?現在日本トップだった方が大変な騒ぎになっていますよね?

けど、リッチモンすごい人気でしたよね?信じちゃいましたよね?

元本回収と利益の確保、「投入する案件にいかに早く乗るか」だけです。

ビットリージョンは今でも期待したいですが、大方のHYIPはそんなものです。

「いかにサイトがそれらしい事業のロジックと真剣さをアピールできているか」に乗っかるかが大人のロマンです。

だから、ユーマインドスペースに乗ってみましたw

ただし、事前にこちら側で調査できる情報はおさえておくべきです。

そして、当然リスクがあることも理解しておきましょう。

U-Mind Space(ユーマインドスペース)のアクセス情報

ユーマインドスペース、昨年12月にアメリカで設立されたショッピングモールのMLM会社です。

スタートから2ヶ月で10億円を売り上げだそうです。

韓国でも登録が始まっており、今月より日本でも始まりました。

 というのが多くのブログでのユーマインドスペースの企業情報です。

ところが、アレクサでアクセス状況を確認してみますと、

f:id:ramenoyaji20:20170328134647j:plain

日本からのアクセスが95.3%で、しかも他国からのアクセスがない状態なんです。

HYIP調査ツールサイトがあるって知ってますか?

HYIPハイプは、去年のビットリージョンからライトライズなど人気HYIPですっかり日本でも定着していっていますが、HYIP先進国の海外サイトではURLを入力して危険度を教えてくれるサイトがあります。

http://www.scamadviser.com/

こちらのサイトにユーマインドスペースのURLを入力してみると、

f:id:ramenoyaji20:20170328135315j:plain

と表示されますので「Safe」寄りだと安心しないでくださいね。

ただ、ユーマインドスペースのサイトが新しく、データがないだけですから。

f:id:ramenoyaji20:20170328135418j:plain

「会社の実態がある」とか「上場予定」とか「HYIPではない」サイトなのに、アメリカや韓国からのアクセスがないということを知っておいてください。

ユーマインドスペースのプラン

f:id:ramenoyaji20:20170328204521j:plain

多くのブログですすめられているのは2,000ドルプラン(U-Maind)です。

日給300万円ということと、「アバター」によりスピルオーバーの取りこぼしがないということらしいです。

先ほども言いましたが、私は100ドルプラン(GeniSys)で登録しました。

「100ドルプランでも日給10,000円です」なんて多くのブログで言われてますので期待しています。

詳しいプランや登録方法は割愛します。

他のブログで確認してください。

登録ページはこちらになります。

http://www.u-mind.space/en/join.asp

登録後のログイン画面はこちらです。

http://myoffice.u-mind.space/login.asp

セキュリティー的に、https://じゃないのは少し気になります。

あ、あとユーマインドスペースはアフィリリンクからの登録ではなく、登録後スポンサーID「Sponsor欄にID」を入れてアップを指定できます。

ブログのために特攻してますので、もし良ければ私から登録してください(笑)

ポジション配置を行う画面(Sponsor・Binary uplineRegistration)で、ID:私のID、「Binary upline」は「auto」(左側)を選択して「Registration」をクリックで完了です。

登録後ポジション配置になりますので、お手数ですがメールかコメント頂けるとうれしです。

すぐ、私のIDをお伝えします。

(というか他のブログで登録した方が稼げますw)

もちろん、100ドルプラン(それ以下でも)で結構ですよ。

複数アカウントは今のところ良いそうですが、今後2,000ドルプランで参加の方が株式を譲渡受ける際身分証が必要みたいです。

ですので、家族アカウント推奨だそうです。

決して私のIDから2,000プランへの参加はしないでください。

初めはXバイナリーみたく稼ぐ方も多くいると思います。

(強力なアップ以外稼いでるのかわかりませんが)

今後は私も自分のアカウントをチェックしながら、ユーマインドスペースを見ていきたいと思います。

そして、もし直近で稼げると感じたらすぐ2,000ドルに増資します。

当然です。そのためのHYIPですから。

以上、ユーマインドスペースでした。