1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。

ビットリージョンGH進行状況(2017年3月21日)

ブログランキングに参加しています^^
応援クリックして頂けますと励みになります。


仮想通貨ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日20時ごろのGHがこちらです。

 f:id:ramenoyaji20:20170321201825j:plain

28940⇒28936(4進みました)

29893⇒29887(6進みました)

現在Facebookなどで、ビットリージョン運営側から「1月27日までのGHは支払った」とアナウンスがあったとされています。

そして、「キューが進まない理由が分からない」とのことです。

すでに多くのビットリージョンを扱うブログでも記事になっていますね。

そして、再GHを促すような内容も。

ただ、現在の状況下でGHキャンセルして、果たして何番になるんでしょうね?

そもそも「支払った」(原文では"paid up")とのことですが、P2Pのシステムで運営はマッチングだけというビットリージョンの大前提で、その「支払った」に私は違和感を覚えます。

どちらにしても、あくまで憶測でしかありませんから、ビットリージョン内の正式なニュースを待つしかありませんね。

憶測の段階で急いで再GHして、有利に働くのか?

はっきり言って分かりません。

というわけで、私のスタンスは現在のGHで待機するのみです。

正式なニュースを待つのみ。

では何に取り組んでいくのか?

ビットリージョンは様子見で良いと思いますが、現在固いとされる(未来は分かりませんが)D9とこちらの案件で私は分散しています。

(ただ、某グループを通じての買い増しはしませんが)

D9に関しては、本日東京コンベンションの詳細が発表されましたが、コンベンションの結果次第で買い増しを検討する予定です。

ですので、おすすめする気もありません。

一方私が現在力を入れてるのは、SportArb(スポーツアービ)というサイトです。

無料でサイトを体験できますので、不安の方はまずは試しでも良いと思います。

現在、私は約56%回収の段階になっています。

f:id:ramenoyaji20:20170321204134j:plain

是非こちらから記事をご覧ください。

長期期待できる理由

プラン

登録方法

無料で体験する方法

ただ、投資は自己責任です。

SportArb(スポーツアービ)に関する情報は私の参加している状態含めすべて公開していますので、ご参考にはなると思いますが、なけなしのお金を投入するのはやめてくださいね。

今日も記事をご覧いただきまして、ありがとうございました^^