読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。

【最新情報】D9アップより朗報ありました

D9クラブ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

先日D9の私のアップより連絡あり、非常に良い情報ですのでシェアしたいと思います。

すでに2chのスレッドでも一部語っている方もいるみたいですね。

 

f:id:ramenoyaji20:20170313151717j:plain

情報は3点。

【瞬時の出金】

現在D9では引き出し申請後1週間~17日でウォレットに入金されていましたが、今後は瞬時の出金の仕組みに変更予定とのことです。

【D9自体がブックメーカー企業に】

これまでD9は、13年間ブックメーカーであるBETFAIRで運用し実績を重ねてきたわけですが、今後はブックメーカー企業になるとのことです。

現在の運用では月50ドルのイーランニング費用がかかっていますが、今後はブックメーカーとしてのD9からブックメーカーの賭け方や勝ち方を学び、毎週の配当からベットできるというわけです。

ようは運用での配当と、その配当をベットできる複利に期待できるということですね。

もちろん、D9がBETFAIRで運用するスタイルは変わらないということです。

【会員数の拡大】

現在、75ヶ国50万人といわれる会員数ですが、100ヶ国75万人に拡大されたという発表があったとのこと。

ネットワーク企業として有名なアムウェイを抜く可能性も出てきたそうで、かなり拡大されてますね。

4月16日の東京お台場ヒルトンホテルでのコンベンションで、D9創業者であるデニーロ会長からさらに詳細が聞けるということです。

まとめ

簡単ですが情報をシェアさせて頂きました。

D9の考える仕組みはとても面白いですね。

特にブックメーカーでの複利運用の可能性は、とても興味深いです。

現在私は元本回収まで様子を見ておりますが、4月のコンベンションの様子次第で買い増しも進めていくかも。

4月の確実な情報を待ってしっかり資金を運用していきたいですね。

もしD9に関心あればお気軽に問い合わせください。

私のアップは情報も早く、登録の遅い代行業者を通さずとも登録、運用開始できるそうですので。私もD9含めサポートしていきますよ^^

記事をご覧頂きまして、ありがとうございました。