1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。

ビットリージョン、少しずつだが変化してるかも?

HYIPハイプにご関心があり、当ブログまで訪問頂きましてありがとうございます。
当ブログからHYIPハイプを検討される前にまずはこちらの記事をご覧ください。
重要なお知らせですm(__)m

ブログランキングに参加しています^^
応援クリックして頂けますと励みになります。


仮想通貨ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今たまたまビットリージョンを開いてみましたら、今まで

f:id:ramenoyaji20:20170313210316j:plain

こちらのニュースがログイン後のホームで表示されていましたが、変わってますね。

 現在はこちら。

f:id:ramenoyaji20:20170313210553j:plain

ニュースの日にちは変わっていませんが、運営側は粛々とメンテナンスをしているかもしれませんね。