
1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。

【SCAM?】MMMRETURNS 着金未確認情報

当ブログでは扱っていない案件ですが、読者様より連絡を頂き、注意ということで記事で掲載させて頂きます。

【詐欺】U-Mind Space(ユーマインドスペース)オートバイナリー進行状況(2017年4月7日)

本日20時30分ごろのオートバイナリー状況ですが、昨日と相変わらず変化がありません。

【詐欺】リッチモンドバークス、チャットウィンドウが表示されていました

※決してリッチモンドバークスに登録、入金しないでください。 現在ログインできないリッチモンドバークスですが、久しぶりに開いてみました。

【監視中】U-Mind Space(ユーマインドスペース)レビュー

今回は、ユーマインドスペースを取り上げたいと思います。 ※あくまで私の個人的な意見です。決してユーマインドスペースに参加されている方々を不安にする気はありません。私もユーマインドスペースには当然参加していますよ。

【詐欺】リッチモンドバークス

先日出金でバタバタしたリッチモンドバークスですが、

【詐欺】AIDP2PBTC(エイドピーツーピービットコイン?)

今さらですがこちらを説明します。

【詐欺】ビットマイナー(BitMiner)

今さらですが情報が少ないのでシェアします。 ビットマイナーは登録後出金できなくなります。 私は遊びで1.2にしましたが、初めは出金できましたがすぐ停止状態になりました。

【詐欺】パーミルズに1ビット行っちゃいました><

有名な某GODブログでも固い案件と紹介されていたパーミルズですが、私も2月14日に1ビット投入しちゃいました。

【詐欺】ライトライズは20株購入しちゃいました><

去年からビットリージョンをやってた頃から、安定案件と言われてたライトライズが飛びましたよね? 私も遅くから参入し元本を回収できなかった一人です。