1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】


1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。

D9クラブ

【D9】最近のD9の出金停止騒ぎについて

最近、私のまわりの方に「D9って出金停止したの?」っていう声を聞きます。 私の場合は特にD9に関しては出金を気にしていませんでしたが、確かに他の方のブログや2chなどで騒がれているようです。 最近出金していないので、この騒ぎに気が付きませんでした…

本日4月16日はD9、東京コンベンションですね。

いよいよ、本日東京でD9のコンベンションが開催される予定ですね。

【最新情報】D9アップより朗報ありました

先日D9の私のアップより連絡あり、非常に良い情報ですのでシェアしたいと思います。 すでに2chのスレッドでも一部語っている方もいるみたいですね。

ブラジル発の固い案件と言われるD9はゴールド+1口投入中

ブックメーカーHYIPの中で比較的固いと言われるD9。 もちろん私も1口ゴールド+で参加しています。