
1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。

【ビットリージョン】サーバーメンテナンス始まってますね

おはようございます。 こちらの記事でも取り上げましたメンテナンス、 ビットリージョンGH進行状況(2017年4月21日) - 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】 昨日夜はログインできましたが、いよいよ始まっていますね。 こちらのメンテナンス画面、ビット…

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月21日)

本日20時ごろのビットリージョンですが、「オフライン」とのことでしたが、ログインはできるようです。 GHの進行状況です。 27168⇒27165 27985⇒27982 サーバーのアップグレードが完了するまでは、引き続き静観ですね。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月21日)

本日20時ごろのビットリージョンですが、ログイン後新しいニュースが更新されていますね。 Server Upgrade April 21, 2017 06:04AM In order to ensure the long term reliability of Bitregion website we have been working hard on your behalf for the p…

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月20日)

本日20時ごろの私のアカウントのGH状況がこちらです。 27202⇒27173 28022⇒27990 昨日の進行具合には驚きましたが、本日は今まで通りのように感じます。 引き続き静観しましょう。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月19日)!!(;゚Д゚)!!

本日20時ごろの私のアカウントのGH状況がこちらです。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月18日)

本日のアナウンスで新しいアナウンスを記事にしましたが、 【速報】ビットリージョン正式アナウンス更新【3つのパスポート要件の明確化】 - 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】 本日20時ごろの私のアカウントのGH状況がこちらです。

【速報】ビットリージョン正式アナウンス更新【3つのパスポート要件の明確化】

昨日のGH進行状況の記事でアナウンスが消えてる件をお伝えしましたが、 ビットリージョンGH進行状況(2017年4月17日) - 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】 ビットリージョンサイト内で新しいアナウンスがされております。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月17日)

本日のGH進行の状況を確認しようとログインしたのですが、いつもと違う違和感を覚えました。 とは言え、良いニュースの部類ではないと思います。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月16日)

本日20時ごろのビットリージョンGHの進行状況です。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月15日)

本日20時ごろのビットリージョンGHの進行状況です。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月14日)

本日20時ごろのビットリージョンGHの進行状況です。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月13日)

本日20時ごろのビットリージョンGHの進行状況です。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月12日)

本日20時ごろのビットリージョンGHの進行状況です。 先日はサーバーダウンで今朝7時ごろログインを確認しましたので、今朝7時からの進行になります。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月11日)追記4月12日7時

本日のビットリージョンですが、16時ごろからこちらのエラー表示になっており、アクセスできない状態になっています。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月10日)

本日の20時ごろのビットリージョンのGH状況です。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月9日)

本日の20時ごろのビットリージョンのGH状況です。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月8日)

本日の20時ごろのビットリージョンのGH状況です。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月7日)

本日の20時ごろのビットリージョンのGH状況です。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月6日)

本日の20時30分ごろのビットリージョンのGH状況です。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月5日)

本日の20時ごろのビットリージョンのGH状況です。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月4日)

本日の19時40分ごろのビットリージョンのGH状況です。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月3日)

本日の20時ごろのビットリージョンのGH状況です。

ビットリージョン、オーナーチェンジの噂の真相は?

ビットリージョンの4月1日アナウンスの不可解な内容について、オーナーがチェンジしたのではないか?という噂があります。

ビットリージョン、4月1日アナウンスについて他の方の考察

先ほど、youtubeにてこちらの動画を拝見しました。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月2日)

本日の21時30分ころのビットリージョンのGH状況ですが、まず始めにお断りしたいのが、ビットリージョン4月1日ニュースでGHキャンセルが奨励されていることです。 私は現在ポジションしているGHをキャンセルしておりません。

ビットリージョン、最新正式アナウンス速報

おはようございます。 ビットリージョン、サイト内で新たなニュースが更新されましたね。 更新日付はMarch 31, 2017 02:03PMです。

ビットリージョンGH進行状況(2017年3月31日)

本日20時ごろのGHがこちらです。

ビットリージョンGH進行状況(2017年3月30日)

本日20時ごろのGHがこちらです。

ビットリージョンGH進行状況(2017年3月29日)

本日20時ごろのGHがこちらです。

ビットリージョンGH進行状況(2017年3月28日)

本日20時ごろのGHがこちらです。

ビットリージョンGH進行状況(2017年3月27日)

本日19時ごろのGHがこちらです。

ビットリージョンGH進行状況(2017年3月26日)

本日20時ごろのGHがこちらです。

ビットリージョンGH進行状況(2017年3月25日)

本日20時ごろのGHがこちらです。

【朗報】ビットリージョン4月1日正式アナウンスか?

ある方がチケットを使って問い合わせを行い、運営側から返信があったそうですね。

ビットリージョンGH進行状況(2017年3月24日)

本日20時ごろのGHがこちらです。

ビットリージョンGH進行状況(2017年3月23日)

本日19時ごろのGHがこちらです。

ビットリージョンGH進行状況(2017年3月22日)

本日20時ごろのGHがこちらです。

ビットリージョンGH進行状況(2017年3月21日)

本日20時ごろのGHがこちらです。

ビットリージョンGH進行状況(2017年3月20日)

本日21時ごろのGHがこちらです。

ビットリージョンGH進行状況(2017年3月19日)

本日21時ごろのGHがこちらです。

ビットリージョンGH進行状況(2017年3月18日)

本日20時ごろのGHがこちらです。

ビットリージョンGH進行状況(2017年3月17日)

本日20時ごろのGHがこちらです。

ビットリージョンGH進行状況(2017年3月16日)

本日20時ごろのGHがこちらです。

ビットリージョンGH進行状況(2017年3月15日)

本日20時ごろのGHがこちらです。

ビットリージョンGH進行状況(2017年3月14日)

昨日のビットリージョンのGH進行状況は以下でした。 今年1月24日にGHした5ビットコインが、3月13日現在28991 同じく25日にGHした5ビットコインが、現在29947

ビットリージョン、少しずつだが変化してるかも?

今たまたまビットリージョンを開いてみましたら、今まで こちらのニュースがログイン後のホームで表示されていましたが、変わってますね。

ビットリージョンについて

はじめまして^^ 去年ビットリージョンを知人にすすめられ、半信半疑でビットコインを購入し、ビットリージョンでの運用を開始しました。 ビットコインを寄付することで1日1%配当を受け、配当のついた額を寄付を受ける形で頂けるサイトです。