
1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。

当ブログ管理人が参加している案件ランキング

当ブログで私が参加している案件ランキングを公表します。 ※注意:4月20日現在SportaArb出金停止の恐れがあります。

【ビットリージョン】サーバーメンテナンス始まってますね

おはようございます。 こちらの記事でも取り上げましたメンテナンス、 ビットリージョンGH進行状況(2017年4月21日) - 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】 昨日夜はログインできましたが、いよいよ始まっていますね。 こちらのメンテナンス画面、ビット…

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月21日)

本日20時ごろのビットリージョンですが、「オフライン」とのことでしたが、ログインはできるようです。 GHの進行状況です。 27168⇒27165 27985⇒27982 サーバーのアップグレードが完了するまでは、引き続き静観ですね。

今後「よりいかに長期運営を期待できる案件」をどう探すか?

今回は、今後の当ブログの方向性を改めてお伝えしたいと思います。 これまで「SportArb」をランキング案件として自信をもって取り組んできました。 あくまで、私の調査と主観ですが、自身でもビットコインをすべての案件に投資してその経過を監視しているの…

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月21日)

本日20時ごろのビットリージョンですが、ログイン後新しいニュースが更新されていますね。 Server Upgrade April 21, 2017 06:04AM In order to ensure the long term reliability of Bitregion website we have been working hard on your behalf for the p…

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月20日)

本日20時ごろの私のアカウントのGH状況がこちらです。 27202⇒27173 28022⇒27990 昨日の進行具合には驚きましたが、本日は今まで通りのように感じます。 引き続き静観しましょう。

【SCAM?】MMMRETURNS 着金未確認情報

当ブログでは扱っていない案件ですが、読者様より連絡を頂き、注意ということで記事で掲載させて頂きます。

【ご注意】SportArb(スポーツアービ)高額入金者への出金停止の恐れがあります。【4月20日7時】

昨晩問い合わせを受けまして、私のアカウントで出金手続きを行い、今朝ほどウォレットに入金されておりました。

長期期待案件SportArb(スポーツアービ)まとめ

※注意:4月20日現在SportaArb出金停止の恐れがあります。 当ブログで私が長期案件として期待しているSportArb(スポーツアービ)。 これまでの記事のまとめです。 無料で楽しむ方法も紹介しています。 また、キャッシュバックもしておりますので、ぜひ記事ま…

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月19日)!!(;゚Д゚)!!

本日20時ごろの私のアカウントのGH状況がこちらです。

SportArb(スポーツアービ)運用前のご質問を皆様にシェアします。

※注意:4月20日現在SportaArb出金停止の恐れがあります。 当ブログで推奨しているSportArb(スポーツアービ)ですが、先日ある方からご質問を頂きました。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月18日)

本日のアナウンスで新しいアナウンスを記事にしましたが、 【速報】ビットリージョン正式アナウンス更新【3つのパスポート要件の明確化】 - 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】 本日20時ごろの私のアカウントのGH状況がこちらです。

【推奨案件】SportArb(スポーツアービ)元本回収完了しました^^

※注意:4月20日現在SportaArb出金停止の恐れがあります。 当ブログで推奨しています「SportArb」。 本日朝7時ごろ、私のアカウントを確認しましたらついにROI100%に達成していましたので、元本の回収のため全額出金をしてみました。

【速報】ビットリージョン正式アナウンス更新【3つのパスポート要件の明確化】

昨日のGH進行状況の記事でアナウンスが消えてる件をお伝えしましたが、 ビットリージョンGH進行状況(2017年4月17日) - 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】 ビットリージョンサイト内で新しいアナウンスがされております。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月17日)

本日のGH進行の状況を確認しようとログインしたのですが、いつもと違う違和感を覚えました。 とは言え、良いニュースの部類ではないと思います。

【監視中】ビットモンスター(BIT MONSTER)は固い案件なのか?

本日はビットモンスターについてです。 4月15日よりプレオープン、5月1日よりグランドオープンという案件です。 ソロで楽しむのにも良い案件と思います。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月16日)

本日20時ごろのビットリージョンGHの進行状況です。

モナ-コインがこれから来るのか?【追記】あり

「オマエモナ-」で一度は聞いたことがあるコイン、「モナーコイン」

本日4月16日はD9、東京コンベンションですね。

いよいよ、本日東京でD9のコンベンションが開催される予定ですね。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月15日)

本日20時ごろのビットリージョンGHの進行状況です。

SportArb(スポーツアービ)現在までの出金状況

※注意:4月20日現在SportaArb出金停止の恐れがあります。 当ブログで推奨していますSportArb(スポーツアービ)。 これまで地味ながら順調に出金できております。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月14日)

本日20時ごろのビットリージョンGHの進行状況です。

ビットシャワー(Bit shower)本日の配当状況(4月14日)

ビットシャワーの本日1日の配当状況です。

トレードBTC(TradeBTC)本日の配当状況

昨日登録入金しましたトレードBTCのデポジットを先ほど行いました。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月13日)

本日20時ごろのビットリージョンGHの進行状況です。

ビットシャワー(Bit shower)本日の配当状況(4月13日)

ビットシャワーの本日1日の配当状況です。

【監視中】SportArb(スポーツアービ)が買収したTradeBTC(トレードBTC)を監視していきます

当ブログで推奨してますSportArb(スポーツアービ)から届く週末のメールマガジン。

ビットシャワー(Bit shower)本日の配当状況(4月12日)

ビットシャワーの1日の配当状況です。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月12日)

本日20時ごろのビットリージョンGHの進行状況です。 先日はサーバーダウンで今朝7時ごろログインを確認しましたので、今朝7時からの進行になります。

ADScashコイン、明日12日よりローンチ

以前記事で紹介しましたADScashコインですが、5日から12日の明日にローンチが変更になり、いよいよ明日購入開始になるとのことです。

ビットシャワー(Bit shower)本日の配当状況

先日登録しましたビットシャワー(Bit shower)の私のアカウント情報です。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月11日)追記4月12日7時

本日のビットリージョンですが、16時ごろからこちらのエラー表示になっており、アクセスできない状態になっています。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月10日)

本日の20時ごろのビットリージョンのGH状況です。

【監視中】ビットシャワー(Bit shower)早速登録入金しちゃいました

先日、ついに始まりましたね。 お金を稼ぐ事について天才的な、某グループより「第二のD9クラブ」と話題の案件です。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月9日)

本日の20時ごろのビットリージョンのGH状況です。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月8日)

本日の20時ごろのビットリージョンのGH状況です。

【詐欺】U-Mind Space(ユーマインドスペース)オートバイナリー進行状況(2017年4月7日)

本日20時30分ごろのオートバイナリー状況ですが、昨日と相変わらず変化がありません。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月7日)

本日の20時ごろのビットリージョンのGH状況です。

U-Mind Space(ユーマインドスペース)オートバイナリー進行状況(2017年4月6日)

本日21時ごろのオートバイナリー状況をお伝えしたいと思います。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月6日)

本日の20時30分ごろのビットリージョンのGH状況です。

HYIPハイプの運用益でリップル(ripple)に投資してみた

私はビットリージョンを応援する立場ではありますが、1日のアナウンス含め少々残念な気持ちでいる中、何かすることを考えていました。 ビットリージョンの再開を待っていても切りがないですからね。

U-Mind Space(ユーマインドスペース)オートバイナリー進行状況(2017年4月5日)

本日20時ごろのオートバイナリー状況をお伝えしたいと思います。

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月5日)

本日の20時ごろのビットリージョンのGH状況です。

SportArb(スポーツアービ)のアクセス状況をチェック(4月5日現在)

※注意:4月20日現在SportaArb出金停止の恐れがあります。 当ブログの推奨HYIPハイプ、SportArb(スポーツアービ)のアクセス状況をチェックしたいと思います。

U-Mind Space(ユーマインドスペース)オートバイナリー進行状況(2017年4月4日)

本日20時ごろのオートバイナリー状況をお伝えしたいと思います。 私の参加しているユーマインドスペースのプランは「GeniSys」です。 本日のバイナリー状況ですが、

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月4日)

本日の19時40分ごろのビットリージョンのGH状況です。

【詐欺】リッチモンドバークス、チャットウィンドウが表示されていました

※決してリッチモンドバークスに登録、入金しないでください。 現在ログインできないリッチモンドバークスですが、久しぶりに開いてみました。

U-Mind Space(ユーマインドスペース)オートバイナリー進行状況(2017年4月3日)

本日20時ごろのオートバイナリー状況をお伝えしたいと思います。 1日100ドル稼げると噂だったユーマインドスペースの「GeniSys」ですが、私のバイナリーは、

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月3日)

本日の20時ごろのビットリージョンのGH状況です。

ビットリージョン、オーナーチェンジの噂の真相は?

ビットリージョンの4月1日アナウンスの不可解な内容について、オーナーがチェンジしたのではないか?という噂があります。