1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】


1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。

MobileGO(モバイルゴー)「トークン配付」案内メールキタ━(゚∀゚)━!

今朝ほどモバゴーより登録アドレスにメール案内が届いておりました。

f:id:ramenoyaji20:20170528101046p:plain

画像:https://mobilego.io/ja/

モバイルゴーも無事クラウドセールが終了しており、現在すでにログインページは以下のようになっています。

f:id:ramenoyaji20:20170528101756j:plain

そして、本日の案内メールですが、

MobileGoトークン配布(MobileGo token distribution)

という件名で届いておりました。

詳細は、購入された方だけに重要のため引用致しませんが、ウォレットの作成についてと、具体的な時期についての案内がありました。

そして、上記のようにログインできない理由についての説明、人々の目をモバゴーに注目させる施策について、などでした。

ということで、先ほどウォレットは作成しておきました。

f:id:ramenoyaji20:20170528104517p:plain

将来はどのようになるか分かりませんが、今後が非常に楽しみですね!

【ビットリージョン】Ottocoinコンバート(変換)ボタンの表示について

先ほどビットリージョンにログインしましたら、新しくOttocoinコンバート(変換)ボタンが表示されていますね。

f:id:ramenoyaji20:20170526111136p:plain

試しに画面上で「BRシェア」欄に数字「1」を入力しましたら、「オットコイン」が「20」と自動で換算される状態になっています。

早く実装されるのが楽しみですね。

ただ、すでにこの機能を使って、Ottocoinに変換される方もいるようです。

しかし、ファンサイトでbileeさんは「まだ待った方が良い」と発言されています。

詳細はファンサイトをご覧ください。

http://br-fan.org

私も個人的に29日からのアナウンス前で、わざわざここまで待ったのに今ここでフライングする必要はないと思っています。

まだアナウンスしていないのですから、何かあってもビットリージョン運営が対応してくれるか?そもそもまだGHをBRシェアに戻す作業で手いっぱいのはずです。

落ち着いて、今の状況を静観していきましょう。

ちなみに私の「アサイン」GHは、まだBRシェアに反映しておりません。

アサインの方はまだ多くの方が反映されていないはずです。

29日までまだ日にちはありますので、引き続き静観しましょう。

【Poloniex】ポロ二エックス口座の開設方法

f:id:ramenoyaji20:20170525163537p:plain

当ブログでは、ビットコインとオルトコインを増やすために様々な案件や情報を更新しているのですが、最近の注目は「オルトコインのトレード」です。

当ブログで現在投資している案件 - 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

私も現在イーサリアムやリップル、ネムなどメジャーになってきたオルトコインを保有しているのですが、とある情報が入りそうですので、今回ポロ二エックスの口座を開設してみました。

ポロ二エックス口座開設のメリット

まず初めに言えるのが、コインチェックを始めとした国内取引所と比較して、扱っているコイン(暗号通貨)の種類が多いということ。

多くの方が現在コインチェックでオルトコインを購入されていると思います。

ですが、すでに先見の明のある方は、海外の口座を開設し国内取引所では購入できないコインを購入保有し、利益を得るために頑張っています。

ポロ二エックス口座開設のデメリット

何といっても海外の口座ですから、すべて英語です。

これは日本人には正直きついところです。

ただ、現在はGoogle翻訳もありますので、Googleクロムであれば自動翻訳され、日本語もさほど違和感なくサイトを使うことができます。

ただ、クロムですとチャートの表示読み込みが遅いこともありますので、「開設はクロム」、トレードは「インターネットエクスプローラーなど他ブラウザ」で対応すると良いと思います。

ポロ二エックス口座開設方法

ではまずは、こちらからポロニエックスにアクセスします。

f:id:ramenoyaji20:20170525165139p:plain

(以下ポロニエックス画面はすべてGoogle翻訳による日本語です)

 「アカウントを作成」をクリックします。

f:id:ramenoyaji20:20170525165544p:plain

ファーストネーム:お名前(英語)

苗字:姓(英語)

国:日本Japanを選択

電話番号:+81 9011111111(+81と0を抜いた局番の間は半角スペース)

Eメール:メールアドレス(Gメールが推奨です)

パスワード:任意のパスワード

パスワードの再入力:確認のため、上記のパスワードを入力

以上を入力し、「アカウントを作成する」ボタンをクリックします。

すると、登録しましたメールアドレスに認証のためのメールが届きますので、

f:id:ramenoyaji20:20170525172501p:plain

赤囲いのリンクをクリックで、認証は完了です。

ここまでで1日2,000ドルまで払い戻しが可能のアカウント、「レベル1」アカウントが開設されました。

次からは1日25,000ドルまで可能の「レベル2」になります。

認証完了まで1カ月~2ヶ月かかるとのことですが、大きい額を扱いたいならこちらも済ませてしまいましょう。

f:id:ramenoyaji20:20170525172736p:plain

Eメール:登録したメールアドレス

パスワード:登録したパスワード

を入力して「サインイン」ボタンをクリックします。

f:id:ramenoyaji20:20170525173215p:plain

赤囲いの部分にカーソルを移動し、「私のプロフィール」をクリックします。

ユーザープロフィール(あなたのプロフィール)を入力していきます。

f:id:ramenoyaji20:20170525174255p:plain

 上から住所を入力していきますが、例えば「愛知県名古屋市中村区名駅1-1-12」の場合、

ストリートアドレス:1-1-12,Meieki

ストリートアドレス2:Nakamura-ku

市:Nagoya-shi

州:Aichi

郵便番号:450-0002

となります(英語ですと日本語表記と逆に記載していきます)。その後、

生年月日:月、日にち、年の順に入力

パスポートID:パスポートの番号か運転免許証のIDを入力

f:id:ramenoyaji20:20170525202706p:plain

写真IDのスキャン:運転免許証の表面の画像をアップロードします。

f:id:ramenoyaji20:20170525202805p:plain

写真を身に付けた写真ID:運転免許証とご自分の顔が写ったセルフィー画像をアップロードします。

f:id:ramenoyaji20:20170525202931p:plain

最後に、利用規約に同意の左側にチェックを入れ、「プロファイルを保存」ボタンをクリックします。

以上で、口座の開設が完了になります。お疲れ様でした。

まとめ

オルトコインに関心がある方は、必ずポロニエックスの口座開設をしておきましょう。

入金方法や取引方法、セキュリティーの設定方法はマニュアルをご覧頂ければと思いますので、問い合わせください。

今回の記事をご覧頂いて、「ある部分」に気が付いた方は急いで口座開設を行ってください。

その後LINEでの情報を待って頂ければと思います。

「ポロニエックス口座開設しました」とお声がけくださいね。

お問い合わせが、私のキャパいっぱいに達しましたので、今回のポロニエックスに関する情報シェアは終了させて頂きました。ありがとうございますm(__)m

MobileGO(モバイルゴー)クラウドセール残り時間わずか

当ブログは別にモバイルゴーのまわしものではありませんが、本日お昼頃メールが届いてました。

f:id:ramenoyaji20:20170523184616p:plain

https://mobilego.io/

MobileGo Crowdsale Final 36 Hours

 

Thank you to all of the over 10,000 people that have supported this crowdsale! With your help we have shattered crowdsale records for totals raised and total participants. 

In the weeks and months to come, as mainstream companies and developers learn about and support and use the MGO product line, history will show that all of this was made possible by the thousands of you that contributed.  Thank you. 

As happy as we are with the results, we are very eager to move forward with 100% focus on business development and bringing value to each of you that were inspired to support our vision. 

The final deadline for eligible deposits is 8am PST/3pm UTC May 24th.  Please be sure to send any final transactions before that time. 

 Google翻訳は以下。

MobileGo Crowdsale決勝36時間

 

このcrowdsaleを支えてきた1万人以上の人々のすべてに感謝!あなたの助けを借りて、私たちは上げ合計と総参加者のcrowdsaleレコードを粉々にしています。

来て数週間、数ヶ月では、主流の企業や開発者が学ぶよう、サポートとMGOの製品ラインを使用し、歴史はこのすべてが貢献したあなたの何千人によって可能になったことが示されます。ありがとうございました。

我々は結果であるほど幸せな、我々は、ビジネスの発展とビジョンをサポートするために触発されたこと、あなたのそれぞれに価値をもたらすことに100%フォーカスして前進することは非常に熱望しています。

適格預金の最終期限は午前8時PST / 15:00 UTC月24日です。その時間の前に最終的なトランザクションを送信するようにしてください。

モバゴーのICOを始め、オルトコインについて世間では大騒ぎかと思いきや、まだまだ暗号通貨は「あやしい」と感じる方も多いようです。

まあ、中には本当にあやしいコインの詐欺話があるのは事実ですが、、。

ですが、全てがあやしい話ではないことは、こちらの記事をご覧になっているあなたは知ってるはず><

例えば、Yahoo!で現在航空会社ピーチがビットコイン決済を導入するという記事があるのですが、

headlines.yahoo.co.jp

その記事に対するコメントが、、

  • ピーチには申し訳ないが、ビットコインと聞くだけで拒否反応が起きてしまいます。
  •  ビットコインと円天の違いが分からない。
  • 何でこんな余計なことするんだろう。航空券安くしてくれるだけで良いのに…

 https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170522-00000126-impress-life

という。。

まだまだ世間では暗号通貨界の覇者「ビットコイン」ですら、こういう認識なんですね。

\(^o^)/オワタ

だからこそ、ビットコインを始めオルトコインについても、まだまだ知っている私たちだけでその恩恵をまず受けましょう。

(私の会社で「ビットコイン知ってる?すごい高騰だよ^^」って聞いてみても同僚には「ヘンタイ」的な反応をされちゃいます><)

「せっかくのチャンス相場なのに、お前の方がヘンタイじゃーー!」

こちらで当ブログで現在取り組んでいることを記事にしていますので、良かったらご覧ください。

1bitcoinhyip.hatenablog.com

【ビットリージョン】「Ottocoinの購入について」ブログ良記事拝見しました。

まず初めに「Assigned」された私のGHです。

先日チケットを一応送付してありますが、今のところ特にBRシェアに戻ってはいません。

多くのサイトですでに語られていることですが、まず「Ended」のGHが優先的にBRシェアに戻っているようです。

ですので、私と同じ状態の方は焦らず待つ方が良いようですね。

静観しておきましょう。

f:id:ramenoyaji20:20170523181838p:plain

そして、先日紹介させて頂いた方のブログが更新されています。

【ビットリージョン】心にしみる良いツイッターとブログを拝見しました^^ - 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

記事タイトルは、「OTTOCOINの購入を悩んでいる方へ」

ビットリージョンサイト内のニュース、

私たちのICOパートナーはウェブサイトを立ち上げました。第1段階は2017年5月29日に開始されます.3つのパスポートを持つ人は、この第1段階でBR株式をオットコインに転換する機会があります。

に記載があります29日に向けて、気持ちが落ち着かない方も多いと思います。

上記の私のようにGHがBRシェアに戻っていない方も多いと思いますが、焦らず情報収集と静観を重ねていきましょう。

「Assigned」のGHもボチボチ戻ることと思います。

さて今回、Ottocoinについても非常に参考になる記事を拝見させて頂きましたので、こちらで紹介させて頂きます。

bitsmagnum.blogspot.jp

  • ビットリージョンに振り回せれて、現在「フラフラ」になっている方
  • Ottocoinについていまいち消極的な方
  • まだまだビットリージョンの復活と再興を信じたい方

全てのビットリージョンユーザーが一読すべき記事であると思います。

もうすでに多くに拡散されているようです。

私もビットリージョン一ユーザーとして、とてもうれしい記事とブログだと思います。

皆で頑張ってビットリージョンを応援していきましょう。

【ビットリージョン】サポートセンター

ビットリージョンにログイン後こちらのページがあることに初めて気が付きました。

ちなみにkarenさんのBANDです><

f:id:ramenoyaji20:20170521185757p:plain

こちらの検索窓で「Ottocoin」と検索しますと、

f:id:ramenoyaji20:20170521185959p:plain

ということで、つらつらと記事が表示されています。

こちらでは抜粋は致しません。

要は待つしかない状態ということです。

それはともかく、気になるのがこちら。

f:id:ramenoyaji20:20170521191032p:plain

2chか何かで「国を変えてGHの様子を見てみる」みたいなコメントを以前見た覚えがあり、私は「大掛かりなことをするもんだな~」くらいの感想を抱いたような気がします。

こちらのことだったのですね。

今ごろ気が付きました。

気が付いたところで今に至って、小細工をするつもりもありませんが、引き続き静観するしかないですね。

ちなみに先日チケットを送信しましたが、BRシェアには「割り当て済み」になっている私の10ビットコインは戻っていない状態です。

チケットはもう送ってありますので、何度も送信するつもりはありません。

時期が来るまで慌てず、皆で頑張っていきましょう!

それまで静観しましょうね。

 

ビットコイン、ついに24万円突破!

高騰を続けているビットコインですが、ついに1ビットコイン24万円を突破しましたね。

f:id:ramenoyaji20:20170427182738p:plain

私がビットリージョンを始める昨年夏ごろ、1ビットコインは約58,000円でした。

その時でも「ビットコインを購入するのにはもう遅い」なんて、ネットでは言われていたものです。

f:id:ramenoyaji20:20170520143611p:plain

チャート:国内ビットコイン市況 | Bitcoin日本語情報サイトより引用

それが今や24万円、感慨深いですよね。

f:id:ramenoyaji20:20170520143951p:plain

ただ、今年の年初頃多くの方は、ビットコインが20万円を突破するのは「今年年末くらい」「東京オリンピック頃」などと言う声が多かったので、日経新聞の記事のように「少し過熱しているな」と私も思っています。

www.nikkei.com

とはいえ、ビットコインを始めとした暗号通貨、少ない資産を大きく増やす絶好のチャンスであるという認識は変わっておりません。

私でもコインの購入と保有のおかげで、たった1カ月と少しで含み益が出ています。

当ブログで現在投資している案件 - 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

もし、あなたが暗号通貨に関心があるのなら、少額からでもまずは購入してみると面白いですよ。